見出し画像

本日11月22日、和田の本出版日!!!


水曜日担当空き家活用株式会社の椛田真彩(かばたまあや)です。
今日は何の日でしょうか?
答えは…

『今すぐ、実家を売りなさい 空き家2000万問題の衝撃』

の出版日!!!おめでたいです。
早速、大学近くの本屋へ授業後直行。

発見!!


友達も早速手に取る♡
※本人の許可を得ております


私も読みますので、後日感想を共有できたら、と思います~

本日は、授業後に本屋へ直行した大学生インターンはどんな1日過ごしているか問題を綴ります!
最後まで楽しんでいってください!


大学生インターン1日スケジュールを公開

【本人が語ります】


*1限始まり・大学で業務バージョン*

6:15      起床 準備45分、朝ご飯30分

家を出ます。満員電車に押し込まれて通学🚃

8:50       1限開始!大体電車は遅延します…泣

お昼      お弁当を持参!たまに学食・コンビニ
        友達としゃべっていたらあっという間の1時間

15:05      3限終了

15:30〜17:00  インターン同士でMTG@大学
        週に1度定期でやってます!
 
17:30〜21:00  サークル

帰宅、夕食

23:00      自由時間   と言いつつも大体眠くなってます。
24:00      就寝(目標) ➤ 25:00 就寝(実際)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*平日出社~大学授業バージョン*

7:00      起床 準備45分、朝ご飯30分

8:00      NHKの朝ドラが始まり、迫りくる時間に我に返る

家を出ます。少々満員電車に押し込まれて通勤🚃
表参道の朝を堂々と歩きます。
出社の日は服装もちょっぴり気合を入れて笑

10:00      出社
~勤務~

12:00      お昼

インターンのまりなと一緒に表参道開拓!
とはいっても、同じ店に入ることも多いね!
おしゃれなお店が多くて開拓しきれません。おすすめがあればぜひ知りたい

13:00      ~業務~

14:30      退社

~大学の授業へ~

17:30~     以後上記同文

ーーーーーーーーーーーーーーーー

なんとも充実!!

朝から晩まで本当にぎっしり予定の詰まった毎日で充実しています。
周囲の友達から、「あなたいつも忙しそうね」って言われるけど、「そうだよ~」って何事もないように返します。こういった過密スケジュールは逆にボーっとしている暇がなく私は好きです。
あ、でも、結構合間にうたた寝してしまっているのですがね。。。

終わりに

ざっくりインターンの1日ご覧いただきありがとうございました!
まりなからの質問のお気に入りの空き家は、山梨県道志村の、
”サウナ付き貸別荘”
サウナ入って、BBQして、夜に星見たりできたら最高じゃん!?山梨県だと行きやすいなっていうのもある。(ん?買う気?)

お次はあい!冬に食べたいものは??  
よろしくね~

SNSのフォローもお願いします!!
公式LINEでは、空き家に関する情報発信をしております!



YouTubeチャンネル「ええやん!空き家やんちゃんねる」では、毎週金曜日に空き家の物件紹介を行っています!

X:https://x.com/akiya_katsuyou7?s=20 
Instagram:https://www.instagram.com/akiya.katsuyo.jp/
TikTok:
Facebook:https://www.facebook.com/akiyakatsuyou7/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?