見出し画像

ライターでやっていきます。


どうも、ご無沙汰しております。



1記事目でnote始めるよ、というだけの内容に対して、スキを押していただいた方々、少しでも覗いて下さった方々。

ありがとうございます。


スキを押してもらえると、嬉しいですね^_^


という訳で、今回は2記事目です。


今回は、私がwebライターを目指した気持ちを簡潔に書いていきたいと思います。


もともとPCを扱う仕事に興味があり、その類の仕事といったら、プログラマーしかないのだろう、と。そう思っていました。


しかし、探してみるとwebライターという仕事と出会い、文章を打ったり作成することが好きな私にとっては、天職に感じました。


実際やってみると、楽しい…。

〜はしゃぐ自分〜


google meetを使ってクライアントと話している時に、ニヤニヤしてしまう自分がいました。


おかしい人に感じるでしょうが、楽しくてニヤニヤしてしまったのです。

〜おかしいポイントがあるのは自覚してるので大丈夫〜



壁にぶつかったりもしていますが、少しずつレベルアップしていると感じています。


どんどんスキルアップ目指して、がんばります!


見えない未来に挑戦するのは、正直怖かったけど、チャレンジしてる自分いいなぁって最近思うようになりました。


今回はこの辺で終わりとさせていただきます。


ご拝読、ありがとうございました。

〜thank you〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?