見出し画像

生きるものたちの幸せをフワッと広げるコミュニティ『Mi-Ru〜つばきlabo』はじめました

暑かったり、寒かったり。
天気の変動が激しい日が続いていますが、みなさんお変わりないでしょうか?

私は、数年ぶりに海外の空気を味わって、心もカラダも新鮮な状態で日本に帰ってきました。はい!元気です😁

この度、ヨガとマインドフルネスメディテーション、そして季節や社会の問題に触れ、感じて、考えて、生きるものたちの幸せをフワッと広げるコミュニティ『Mi-Ru〜つばきlabo』(仮)をはじめます。※会費なし

どんなことをやっていくのか?!

これからじわじわと考えて、みんなの声を聞いて、動いていきたいです。

ご興味持ってもらえたらWelcomeです𓃱

🗓️活動内容(予定)🗓️
☞カラダの使い方を知るヨガクラス(不定期開催)

☞マタニティヨガクラス(シーズン開催)暑い夏場にオンラインクラスなんてどうかしら?

☞親子ヨガ(ママさんたち集まってやりませんか?親子のコミュニケーション、お互いを知るのに親子ヨガは最適だと思うの)珍しいのだけど、私のTTはキッズヨガTTがスタートなのです。

☞マインドフルネスメディテーションとは?のワークショップ(不定期開催)

☞季節や社会、心とカラダをテーマにしたお話をお届け(LINEで月一予定)ゆくゆく話聞きたい人にはインタビューしてお届けしたい。

☞ゴミ拾い(シーズン開催)

☞着物、浴衣会(イベント)

☞クリスマスリース🤶ワークショップ


more

予定は未定なので、ゆるゆる、じわじわやっていきたいと思います𓃰
⁡と言うことで、『Mi-Ru〜つばきlabo』のLINE作りました🙏

<コミュニティー参加方法>
☞下記LINE登録のQRコードで🤝友達になっていただいたら、月一ペースでテーマに沿った情報、お知らせなどを配信予定。


ご参加お待ちしております♡みんなで共にいろんなものに触れて、見て、感じて、生きるものたちの幸せをフワッと広げていきましょう。


師匠が教えてくれたアフリカのことわざより、
「早く行きたければ、一人で進め。 遠くまで行きたければ、みんなで進め」(if you want to go fast, go alone; if you want to go far, go together)



長々と読んでいただきありがとうございました🙏


#おうし座と木星
#community
#コミュニティ
#マインドフルネス
#マインドフルネス瞑想
#ヨガ
#ゴミ拾い
#着物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?