29.令和初誕生日!!

こんにちは、あきたつです。

本日はいつもより更に私的な内容でお送りします!!
私は今月の1日から毎日更新を続けていこうかと思っています。
現在この記事で29記事目連続更新!!

素晴らしい!!!(パチパチパチパチ)

しかしこれは今後の野望の始まりにしか過ぎません。
私はこれまでの人生の決断と行動で大きな失敗をしていません。
自分がやりたいことはやり、その都度成果を残してきた。
そこに私の本質的強さがある。

実際に失敗をしていないかというと、そうでもない。
多くの失敗もしてきた。
細かい失敗は山ほどね!
しかし私はそれらを「失敗」というカテゴリーに入れていない。
それらは「経験」というカテゴリーに分類されている。

「経験」はそれを通して次に生かせる物事という点である。
例えば私の社会人としての人生だけで説明すると

自衛官になる→退職(理由:戦う組織じゃなかった)
→格闘技の道(戦えるから)→辞める(理由:日本チャンピオンで日本の平均年収入、好きなことで稼げない)
→ペット業界(好きなことで食べていける)→離れる(理由:今後の未来に光が薄い)→起業(好きなことで稼ぎ、稼ぐことができる)

多くの道を選択して離れている、しかしその都度自分の選択の問題を理解し次の道を選択している。
その結果自分の状況はドンドン向上している。
今後もドンドン挑戦し経験を積む!!

今の時代はいい!!どんな失敗も経験になれど死ぬことは無いのだから。

今noteを続けている。
少しずつ見てもらえるようにもなっている、これまでの挑戦に比べてかなり難しいし成果が見えにくい。
でも続けた先に大きくなった自分は見える!!!

その自分の感覚を信じて私は今日も一歩、歩き続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?