見出し画像

夢かなブログ


#4 記録ノートを進化させよう


前回はどんな書き方でも良いからノート📔に記録することから

始めようってお話しをしたよ🐹💖

前回のブログはこちら

https://note.com/akitakabigmouse/n/n7eea77bca79e

そして行動ありきなのは変わらないからね🐹➰🕳”🍌💕

色ペンを使っても良いし、線を引いても良いし、好きなようにアレンジ

したら良いと思うんだよ🐹💖

その中でインスピレーションや気づきを得ることができたらめっけもの

だからね🐹✨キュピーン

そして次のステップはやりたい事をプラスして行く作業だよ📔💕

例)

○ 起床       ● お白湯を飲む

○ テレビを見る

○ 朝食

○ 歯みがき

○ 出勤

左の列は今朝の行動を記入したものだよ🐹💕➰💨💨💨

右の列はこれからやりたい事を記入して行くんだ🐹

無理に書く必要はないからね🐹💦

やってみたい、試してみたいと思った時に書き足すだけで良いよ💖

すぐに実行しなくても、そこに書いて置くだけで行動する可能性は

グンと上がるはずだよ🐹🌈✨♪💖


🐭  ねずたんの一言 🐭🎀

○ やることはあくまでも行動を記録するだけだよ🐹💖

○ やりたいと思った事をメモしておこう🐹💖

○ すぐに実行しなくても良いからね🐹💖

○ やれていなくてもずっとメモに書き続けよう🐹💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?