夢かなブログ


#3 やりたいことプラスして行こう


前回はノート📔を用意して、

一日の行動記録をつけようねってお話をしたよ🐹💖

前回のブログはこちら

https://note.com/akitakabigmouse/n/nc59296d57dd8

手はじめはなんでもありではじめようね🐹

ノートがないなら一枚紙でも良いし

小さなメモ帳なんかでもオッケーだよ🌈✨

始めること、行動することのほうが大切だからね🐹✨

最初のうちは書くことそのものがほとんど

なかったり、書くこと自体を忘れたりもするからね🐹💦

それでも全然構わないよ🐹

とりあえずはやる事に意味があるんだ。

やりながら項目を増やしていって、

自分にあったスタイルに変えて行くのも

アリだと思うんだよ🐹💖🌈✨🎶

記録し始めると書き込むことが次第に増えて行くよ

ねずたんは小さなメモ帳から始めたんだけど、

次はA4サイズのノートに📔に変更しようと思っているんだよ。

全ては行動からが基本だよ🐹📝


🐭 ねずたんの一言 🐭🎀

○ なんでも良いからメモしようね🐹💖

○ ノートの種類や書き方もやりながら工夫しようね🐹💖

○ 書くことなくても、忘れても気にせずに続けようね🐹💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?