見出し画像

夢かなブログ


#2 記録をつけよう


前回のブログではまずは行動からだよ🐹💖

🐭 前回のブログはこちらから 🐭

https://note.com/akitakabigmouse/n/ne1b6930097dd


ってお話をしたよ。

次は具体的に何をするのかってお話をするよ🐹🌈✨

一番にやるべきことは記録だよ🐹📝💕

手始めにやって欲しいことは一日の流れをメモして欲しいんだよ⏰

これはスケジュールをあらかじめ書くことじゃないからね🐹💦

やったことを箇条書きするだけでオッケーなんだ🐹

例:

○起床

○テレビをみる

○朝ごはん

○出勤

みたいな感じで十分だよ🐹💖

これが一番にやってもらいたいことだよ🐹🍵

何時にやったとかは書かなくても良いからね🐹💦

客観的にどんな生活を送っているのかを知るためだよ🌈✨🎵

そのためにノートを用意する事をお忘れなくね📔💕


🐭 ねずたんの一言 🐭🎀

○ まずノートを用意しよう🐹💖

○ 1日の行動記録をつけることから🐹💖

○ スケジュール帳ではないからね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?