見出し画像

夢かなブログ


#5 気づきや良かった事を足していくよ


前回は行動記録にやりたい事を足していくってお話をしたよ🐹📝💕

やりたい事が行動記録にプラスされて行ければ記録する事自体が楽しくなるし行動が加速して行くよ🐹💕➰💨💨

前回のブログはこちらから

https://note.com/akitakabigmouse/n/ne53c55c002db/edit

そして今回からは、気づきや今日の出来事で良かった事を記録に残していこうってお話しだよ🐹💖

気づいたことはすぐにでもアウトプットした方が良いよ🐹💕📻

その方が、自分の中に自分の事として定着するよ🐹✨

記録したり表に出さなければすぐに忘れてしまうんだよ🐹💦

例)

テレビで美味しそうなレシピを発見。

レモン炒飯

週末に作ってみよう。

例)

レモン炒飯 さっぱりしていて美味しかった。

今度は友達が来た時にご馳走しよう。

作るのに〇〇分くらいかかった。

次回は〇〇を先にやったら時間が短縮できるかも。


なんでも良いから気づきや次回の行動などを記録していこうね📣🐹💕


🐭 ねずたんの一言 🐭🎀

○ 気づいたことや良かった事を記録しよう🐹💖

○ 次回の行動(やりたい事)を記録しておこう🐹💖

○ 人に話す事、記録する事、すぐに試す事が大事だよ🐹💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?