見出し画像

落ち込んだ時のマインドセット

お疲れ様です!あきただです!

前回の記事でもいろいろな方からスキをいただきありがとうございました!
スキをもらえると、とても嬉しいですね!

「スキ」をしていただける方はわたしも好きです!
「スキ」ボタンを押すといろんなものが飛び出すのでぜひポチポチしてくださいね!

さて、今回のテーマは「落ち込んだ時のマインドセット」です。
今回の投稿でも皆さんと一緒に「落ち込んだ時のマインドセット」を一緒に考えていければと思っております!

誰しも落ち込む時はありますよね、、
今の私も絶賛落ち込んでおりまして、そういう時にどうしたらいいのかーと悶々としているので今回この記事を書いている次第です。

私の場合は落ち込んだ時、なんで落ち込んだのかーとか色々考えちゃうんですが、今日はそれをやめてまぁいっかと思うようにしました。
これがなかなか効きますね。なのでまぁいっかは採用します!笑

落ち込んだ時のマインドセット

上でつらつら書いたんですが、結論落ち込んだ時のマインドセットは「落ち込まないって無理ゲーだ」という精神で思いっきりその気持ちに浸ってもいいということではないかなと思います。

その上で、私の場合は次に取る行動はこれかな

・まぁいいかで受け流す
・別のポジションで自分でメンタル回復を図る
・楽しいことをする

と書いている間にも落ち込みすぎて疲れたので、今日はここまでにしたいと思います!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?