見出し画像

いつか夜空の下でドラマを見たい #012

3連休の週末、趣味の一つであるキャンプに行ってきました。

私は今年からキャンプを始めた超初心者キャンパーです。最近のテントやタープは簡単に組み立てられるものが増えていますが、あれこれと準備をして、やっと椅子に腰掛けた頃には辺りは真っ暗ということがほとんどです。

それから火を起こして、焚き火をして、夜ごはんを作って…としていると、あっという間に消灯時間になってしまいます。

そんな風にあれもしなきゃこれもしなきゃとわちゃわちゃ過ごしているすぐ近くで、優雅な夜を過ごしているキャンパーがいました。

そのキャンパーは、テントのそばにプロジェクターとスクリーンを設置して、映画を鑑賞していました。

なんと贅沢な夜を過ごしているのでしょうか!!羨ましい限りです。

私もいつか夜空の下で、大好きなドラマを楽しむことができるといいなと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?