見出し画像

4年間愛用しているブーツの話し

春夏秋冬、365日。
すべての天候に対応し、優れた機能性を発揮する。
そんな革のブーツがあるのをご存知でしょうか!!


ご存知の方も多いかと思いますが
ブランドストーンというオーストラリアのシューズブランドです。

わたしは!このブーツを愛しています!!!!

ではさっそく推しポイントをまとめていきましょう◎
わたしのリアルな着用例も併せてご覧くださ〜い


推しポイント①:タフすぎる!!

2017年の冬、わたしからわたしへ贈ったクリスマスプレゼントです笑
なのでまるっと4年愛用していることになりますね!
今年で5年目です!!

現在のリアルな使用感です

それぞれのファッションへの考え方があるかと思うので
冬は革靴を履かない方も多いと思いますが!

使用頻度は減れども、わたしは夏も履きます笑

ほぼオールシーズン履き続けても
今なお現役の革靴!!

ソールの割れもいっさいなし!!

ガシガシカジュアルに履いているので
革の痛みはありますが
ちゃんとメンテナンスをすればツルッと綺麗になります◎


推しポイント②:ファッション性もある!!

厚底で、つまさきもラウンドしていて
重厚感のある印象のブーツなのですが

シンプルな装いの日に
足元に重めのアイテムを持ってくると
シルエットのバランスがとりやすいので重宝しています^^

スカートとの合わせも◎

ただ、かなりカジュアルなアイテムなので
合わせるファッションはかなり偏ってはいますが・・・

おしゃれ小物で調節すればハズしアイテムになってくれます◎

厚底なので足長効果もありますよ!!

カジュアルでも素材が革なのでキマります!

ちなみに、もうすこしスタイリッシュな印象になる
つま先がすこし細いタイプのシリーズもあります。


推しポイント③:天候関係なく履ける!!

オールウェザーレザーシューズ!
雨でも雪でも対応してくれる革靴なのです◎

第二次世界大戦では、軍隊に採用されるほどのブーツ。

もちろん様々な過酷な条件に耐えられることが大前提。

ファッションに取り入れるのはもちろんですが
雨の日の長靴がわりとしても◎

最近はバイクで通勤しているので
バイクに乗る時も欠かせないシューズです!
突然の雨でもへっちゃらですし
ソールにグリップ力もあるので滑りません!



ファッション性も機能性も言うことなしのブーツ

わたしの生活には欠かせない存在です!
(持ってる靴の中でいちばん履きやすい・・・w)


梅雨の時期が到来する前に
長靴を検討されている方がおられれば
雨の日だけでは終わらない
ブランドストーンのブーツをおすすめします!!

愛を込めて!!


こちらからは以上です


きゃなし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?