見出し画像

カンザスシティー ロイヤルズで働くことが決定!!!!!

やっと皆さんにいいお知らせができるときが来ました。

カンザスシティー ロイヤルズで4月から仕事をすることが決まりました!!!!!


ポジションはチケットセールス アソシエイト!ポジションのレベルは前回のトルサドリラーズ(ドジャースダブルA)と同じで給料も低く、次の年の契約が確約されていません。


しかしメジャーリーグの球団で働けるということで即決しました。たとえ来年ロイヤルズで働けなくてもレジメには残りますし、メジャーリーグの球団で働くことは今回が初めてなので、とてもいい経験になると思い決断しました。


ドリラーズでのセールスの仕事を失ってから、約9ヵ月が経っていました。これまでに面接をしてきたアメリカのスポーツチームは約20を超えるところまできていました。


正直、とても辛い期間が続いていましたが、耐えきった甲斐がありました。

やりたくもないバイトもやりました。


時にはアジアン人だから雇ってもらえないのかと思うこともありました。
続けて何かを必死に目指したら、必ず結果がいつかついてくることがまた証明され、とてもいい経験になったと思います。


また私たち日本人はとても恵まれた環境がある日本という国で暮らすことができるということもとても実感しています。英語で一言で言うと'Privilege'です。


アジアン ヘイトや黒人差別、また銃乱射事件などアメリカに住んでいることが不快に感じることもたたあります。


ただ自分でこの国を選びましたし、スポーツビジネスは世界で1番の国だと思っているので、アメリカでこれからも頑張りますし、これまでアメリカで挑戦できるようにサポートしてくれた家族にも感謝しています。

アメリカで一緒に私の挑戦のサポートをしてくれている妻、妻の家族にも感謝です。


これからがわたしの挑戦の始まりです。チケットを売りまくらなけばプロモーションはないと思っています。一年間ドリラーズでのチケットセールスの経験があるのでチケットを売る自信はあります!


ただコネクションが必要です。
もしカンザスシティに住んでる方を知ってる人は連絡よろしくお願いします。笑


今後の私のプランは5年間くらいはメジャー球団で働き、チケットをたくさん売れる日本人として有名になることを目標にしています。


LAやNYなどの大きな都市のチームで活躍したいと考えています。多くの日本人が住んでるので、必ず多くのチケットが売れるポテンシャルがあります。
これからはロイヤルズについてだったり、私の仕事ぶりについて投稿していきたいと思います!


「応援よろしくお願いします」とは言いませんが、応援してもらえるだけの人であるようにこれからもやれることをやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?