見出し画像

振り返りが間に合わないけどプチ振り返り

気がつけばあっという間に2021年があと1時間!

SNSを開くとたくさんの振り返り投稿が溢れていて、追いきれずそっと閉じました・・・w

(ごめんなさい)


とはいえ、やっぱり年を越す前に何かしら記録しておこうかなと思い、こちらに。


2020年は心と感情に翻弄された年でした。

2021年は時間とタスクに心が削られる日々だったなーと思います。


でも、

5月に完全に独立して、

1人で全てを考える日々になって、

無知で社会に飛び出した感が満載だった私に、

たくさんの方が手を差し伸べてくれました。


周りの人々に救われて幸せを感じることが本当に多かったなーと思います。

ほんとにほんとにありがとうございます。


自身の時間管理不足で、

年内に終わらせるはずだった仕事も全然終わってませんが←


1月3日が新月と教えてもらったので

新月の日に振り返りと内省と2022年の目標を整理しようと思います。

(新月という良い言い訳を見つけて予定を先延ばし。笑)


そうそう、

今年は久しぶりに取材もしていただきました。

(今日、取材動画もUPされているそうです←めっちゃ素のやつw)


これも裏話をnoteに投稿しようと思ってたのに・・・気づけば大晦日。爆

いつかそのうち書きますw


今年の締めもゆるーい感じになってしまった。

みなさま良いお年をお迎えください。

来年も再来年も、よろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?