見出し画像

【12王国】とはーソウルミッションリコネクション®ーSMR


12王国ってそもそも何?


ソウルミッションリコネクション®では
人は誰でも、12の神の王国のうちの1つの王国と「魂の約束」をして生まれてきていると考えます。

わかりやすく例えてみよう


ワタシ、シカタ的に説明させていただくと
12王国のうちの1つの王国は、自分が生まれ落ちるときに自分自身で選んだ今世での「自分の人生の舞台」
自分が主役の人生ゲームの脚本の舞台

ただね・・・
多くの人が、その舞台を間違っているの・・・

時代劇で江戸時代を舞台にしたドラマを演じると決まっているのに、ちょんまげを結って着物を着たまま、オペラの舞台でヨーロッパの貴族を演じようとがんばってもまーったく噛み合わない。

そんなちゃんちゃらおかしい生き方を平気でやっちゃってる、みんなが自分の魂の脚本を知らず知らずに叶わぬ努力をしながら生きているというのがこの世の中の現状なのです。自分が決めてきた舞台があるはずなのに、まったく違う舞台であたふたしていたり、悶々と違和感を感じて生きている・・・
そう考えるとわかりやすくない?

ミスマッチ過ぎる人生とおさらばするために


そう、まずは自分の魂が選んだ「自分の王国を知る」
それが1番の近道なのです!
そして、自分の王国で生きる!元の舞台に戻るだけ!

どんな王国があるの?


この世界には「12王国」があります。
12の王国は12の星座と対応しています。

それぞれの12王国のみなさんへのメッセージです。

一匹狼戦士王国
楽園の住人王国
スピリットメッセンジャー王国
飴と鞭の母親王国
ヘルシーナルシスト王国
志事人司祭王国
調和維持の使者王国
エクスタシーマスター王国
哲学者冒険家王国
村の長王国
宇宙人アミーゴ王国
神の愛の体現者王国


自分の王国をチェックしてみよう

こちらに出てくる人物たちが、あなたが生まれる時に決めてきた「12王国」です。


「人生の舞台」だけじゃなく、どの側面でどの王国を出したらうまくいくかわかっちゃう


ソウルミッションリコネクション®-SMR-のセッションでは

「人生の舞台」今世の使命だけではなく
「今世設定している仕事」「社会貢献」これやると決めてきてるってことをはじめ
「宇宙から応援される」「人気で売れちゃう」方法や
「精神安定」や「エネルギー」が湧いちゃうポイントまで
まだまだたくさんお伝えします!

第1章と第2章のセッションで、あなたの魂が生まれる時に選んだ王国や遺伝子動物をぜーんぶお伝えいたします。


ソウルミッションリコネクション®とは


SMRセッションメニュー


SMR資格取得講座


インスタプレゼント企画

プロフィール固定記事からお越しください


セッションや講座に使えるクーポン進呈中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?