見出し画像

【一匹狼戦士王国】SMR12王国へのメッセージ

【一匹狼戦士王国】さんへのメッセージ

SMR12王国「一匹狼戦士王国」

チャレンジャーだもの
自分で決めて行動したいよね
人から指図されるの嫌だよねー

パイオニアなんだもの
自分が先頭切っていきたいよね
ぐずぐずしてる場合じゃないよね
群れてる場合じゃないよねー

一匹狼として自立してゴリゴリ行こう!

この王国を選んだんだものキミになら絶対できる!!


「12王国へのメッセージ」シリーズ

無料チャート


ソウルミッションリコネクション®SMRマガジン


SMRセッション


SMR資格取得講座


Instagramでプレゼント中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?