見出し画像

【哲学者・冒険家王国】SMR12王国メッセージ


【哲学者・冒険家王国】さんへのメッセージ

SMR12王国「哲学者・冒険家王国」

「石の上にも三年」
「何事も続けることに意義がある」

長く続けることが素晴らしいって一般論に、あなたは当てはまらないですよね。

そして
「何で自分はこんなに飽きっぽいんだろう・・・」
「何かも中途半端・・・」
と自分を責めたりしてない??

それ・・・まーーーったく逆やで!!

どの王国もそうなんだけど、わざわざその王国を選んで生まれてきた意味というものがあります。

「とっ散らかし王国」
あ、間違えた!
「哲学者冒険家王国」をわざわざ選んできたわけでしょ、それは「今世、ワタシはいろんな探求をして突散らかして世界を広げるんだー!」って決めてきたってこと。

ワタシもこの成分多めで生まれてきたので、次から次へと飽くなき探求を続けております。大真面目にやり散らかしてます。
そして、人生ご機嫌に楽しく仕事もうまくいっておりますよ。

もしワタシがひたすら一つのことだけをやろうと忍耐と戦う人生を送ってきたなら今の人生は絶対に手に入っておりません!

あなたの探求したい世界を大まじめにとっ散らかせー!!


「12王国へのメッセージ」シリーズ

無料チャート


ソウルミッションリコネクション®SMRマガジン


SMRセッション


SMR資格取得講座


Instagramプレゼント企画

プロフィールページからご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?