見出し画像

【神の愛の体現者王国】SMR12王国シリーズ


【神の愛の体現者王国】さんへのメッセージ

SMR12王国「神の愛の体現者王国」

自分のことを後回しにしていない?
人のことばっかり気にしてない?
困っている人はほっとけない?

助けるのも癒すのも、まずは自分が満たされてからだよ。自分のエネルギーを絞り出して枯渇してたら続かないでしょ。

自分をしっかり癒し、自分がしっかり満たされてこその人類愛、宇宙愛。

たくさんの感情を経験し向き合っていく、それがあなたの力になる。

ワタシもこの過去世癖でずーっと自分のことを後回しにしてきました。
だから、しっかりカラダはメッセージ「お知らせ」を送り続けてきていました。
今ならわかる・・・

ワタシ自身がここを乗り越えるのに時間がかかったからわかる。

満タンに自分を満たして、その溢れ出た無限の愛と光をみなさんに注いでね。


「12王国へのメッセージ」シリーズ

無料チャート


ソウルミッションリコネクション®SMRマガジン


SMRセッション


SMR資格取得講座


Instagramプレゼント企画

プロフィールページからご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?