見出し画像

【ヘルシーナルシスト王国】SMR12王国へのメッセージ


【ヘルシーナルシスト王国】さんへのメッセージ

SMR12王国「ヘルシーナルシスト王国」

日本って「出る杭は打たれる」の呪いひどくない?

特に昭和の我々世代って、目立つとか、人前に立つ、ってことに抵抗感がある人めーっちゃ多い・・・

しかし・・・
この王国を選んで生まれてきたみなさん!!

あなた
「目立つ」タイプよ
「カリスマ」的存在よ

無意識の幼子時代のことを親御さんに聞いてみて
みんなの前でお遊戯してたとか歌ってたとか言ってない?

別にゴリゴリ矢面に立って目立ってスターになるだけじゃなくても、知る人が知る存在とかに自分がなると妄想したらちょっとニヤッとしない?

とにもかくにも!
「人生の舞台の主役」になるのよ!

「脇役でいいんです・・・ワタシなんて・・・」とか言ってたらダメダメー!!

どんなキャラの主役でもいいの、キラキラスターじゃなくても、おもしろ系主役でも、引きこもりリーダーでも遺伝子丸出し2歳児並みの無邪気さでヘルシーにナルシストしましょ。



「12王国へのメッセージ」シリーズ

無料チャート


ソウルミッションリコネクション®SMRマガジン


SMRセッション


SMR資格取得講座


Instagramプレゼント企画

プロフィールページから記事を見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?