見出し画像

【飴と鞭な母親王国】SMR12王国へのメッセージ


【飴と鞭な母親王国】へのメッセージ


SMR12王国「飴と鞭な母親王国」

家族が大切だよね。仲間も大事だよね。身内は大切にするタイプなはず。

抜群のサポート能力でついついやっちゃうかもしれない
でも、あなたの得意なサポート能力は?
意外と飴じゃなくて鞭側の担当だったりするかもよ。

自分の心地よいやり方でやり過ぎがんばり過ぎには注意してね。

人を育てたり守ったり、愛情を注ぐって意外といろんな方法があるんですよねー。
今は、時代の転換期、新しい時代です。昔ながらの方法も当てはまらなくなってきています。
自分にピッタリのやり方、「魂」が喜ぶやり方でサポート精神を活かしつつ人生の舞台を生きてね。


「12王国へのメッセージ」シリーズ

無料チャート


ソウルミッションリコネクション®SMRマガジン


SMRセッション


SMR資格取得講座


Instagramプレゼント企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?