見出し画像

【エクスタシーマスター王国】SMR12王国へのメッセージ


【エクスタシーマスター王国】さんへのメッセージ

SMR12王国「エクスタシーマスター王国」

「好き嫌いはしてはいけません」
「みんなとお友達になろうねー」
「ワガママ言ってはいけません」

そういうこと言われて育ってこなかった??

それって・・・
この王国を選んで生まれてきたみなさんにはエネルギーを封印する「呪い」だわよ!!

どの王国もそうなんだけど、わざわざその王国を選んで生まれてきた意味というものがあります。

「エクスタシーマスター王国」
これを選んだからには・・・とことん選りすぐっていく!自分という絶対的な軸を作るってことをしたいわけ。

それなのに、浅く広くみんなとお友達、だから言いたいことは言わない、みんなに合わせないと・・・
なんて、生気を吸い取られるようなもんですw

誰にもわかってもらえなくても、自分がコレと思ったらコレ!
「やめときー」って言われても、自分の感覚がGOならやる!
リスクもあるが後悔はしない!経験があなたを創る。

そんな生き方があなたのやり方よ。





「12王国へのメッセージ」シリーズ

無料チャート


ソウルミッションリコネクション®SMRマガジン


SMRセッション


SMR資格取得講座

https://akishikata-soulmissionlicense.mystrikingly.com/


Instagramプレゼント企画

プロフィールページからご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?