見出し画像

春の坂下ダムウォーキングイベント

雨がちらつくお天気でしたが、本日無事にウォーキングイベント実施できました~!!

画像1

私は坂下ダムにて豚汁・甘酒・玉こんの準備担当だったので、朝一番から坂下ダムでわいわいしてました!

みんなでおやつ食べながら準備、楽しかった~~~

画像2

豚汁・甘酒・玉こん、全部美味しかった~

イベントでの飲食ってなんでこんなに美味しいんだろう!

甘酒は大熊町産の酒米でつくった「帰忘郷」。さっぱりしておいしかった!

来年の販売をお楽しみに~

坂下ダム、すっかり大好きな場所です。

画像3

またここでイベントやりたいな!

おおくまコミュニティづくり実行委員会の次回イベントもお楽しみに!現在夏のイベントを検討中です~☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?