見出し画像

大野小はインキュベーション施設に生まれ変わります。

大野小は来春インキュベーション施設として再生します。ここからまた新しいつながりが広がることが楽しみ。

今日は出掛けた先からの帰り道、ふと大野小学校を見に行きたくなって、寄り道。

来春にはインキュベーション施設になるんだなぁ、新しい人の流れができるんだなぁ、と想像が膨らんだ。

画像1

お昼は大熊町商業施設、「おおくまーと」内の魚定食おしだで、刺身盛合せ定食。相変わらず美味しい…!!

4月に商業施設が出来てから、新しい人の流れが確実に生まれていて、「ここに来るとあの人に会える」っていう場所が増えて嬉しい。

インキュベーション施設もそういう流れを生み出す場所になったらいいな、したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?