見出し画像

スポーツ!?


#私のスポーツ遍歴

小学生の頃は正直運動とか苦手で、家でテレビゲームか、ガンプラを作って過ごしてました。
中学生になった時に、運動部に入るよう言われたんで、友達が卓球部勧めてきたので、とりあえず卓球部に入りました。腕は素人よりは上手いくらいですが。
高校生になってからは、部活どうするか悩んで、家にバレーボールシューズがあったので、バレーボール部に入りました。これまた素人より上手いレベルくらいですが。
社会人になって特にやりたいことも無く、冬になると、スノーボードが流行っていたのと、乗っていた車の為かやたらと雪山行きまくってました。
テレビで見たXgameのBMXパークの、デイブ・ミラを観て、マジでやばいと思い、BMXを購入して、テレビで見た技やりたいと思い、乗り始めましたが、パークが近所に無くて、広い駐車場とかを見つけては、フラットランドの乗り方で、技を覚えて、チャリが好きだったので、ピストバイク買って、ロングライドの大会に出ては、自己満程度に走ってました。
今は仕事とかで乗れなかったので、そろそろ再会しようかと検討してます。
主にBMX。
できることなら福島で広めていきたい、アクションスポーツの輪。
まずその前に身体を鍛え直しますか。
お腹も凄いことなってるし。
ちなみに好きな漫画はハイキュー!!と、カワウソの自転車屋さんです。

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?