akisan

ゲームと音楽、模型作りとBMXが大好きな40代の妻子持ちのおっさんです。

akisan

ゲームと音楽、模型作りとBMXが大好きな40代の妻子持ちのおっさんです。

最近の記事

CD

最近はデジタル化の波があって、わざわざCD買う人が減っては来ているけど、好きなアーティストが出てると購入します。 特にアルバム💿 高校の時からDragonAshが好きで、アルバムとかは買い揃えてました。 最近は別のバンドグループと組んで、歌もリリースしていたので、購入しました。 2枚購入しました。 ダビングして早く聞きたいです。

    • note

      できることなら毎日投稿しようかと思ってはいるんですが、日付変わる前に投稿できる日とできない日があって、それでも何とか続けて投稿しています。 あまり難しいことは書けないですが、できる範囲でやって行こうかと思います。

      • 騙される人おる?

        相変わらずくだらないてで毎度似たようなメールばかり送ってきて、振込先や、住所なんかを調べては、有名人の名前を語る下らない手が未だに広まってるのね🤣 たしかに最近見ないが、あまりにもわかり易すぎてꉂ🤣𐤔😭しそうです。 気づかないで振込先とか入力して返事する人がいるからやってるんだよね?

        • 購入

          いいクラブを買いたいと思う事はとても自然なことだとは思うし、相性なんかも良ければ買ってよかったと思うのは当然だし、相性悪くたって、カッコイイクラブ、打っていて気持ちいいクラブは購入したくなるもんなんですよね。

          早とちり。

          今日仕事に行ったら、シフトお休みになってましたꉂ🤣𐤔 出張でシフトを調整していたらしく、自分前に貰ってたシフトでみてたらしく、急遽休みになりました。 大人しく家に帰って大人しくしてました。 足も痛かったので良かったのかな?

          早とちり。

          連日投稿

          疲弊すると言うべきか、ネタが無いと 言うべきか。 毎日投稿するのだって大変だと思うし。 ネタ探すのも一苦労です。

          連日投稿

          痛風

          一昨年の12月位に疲労骨折した際に、痛風かなと言われていたんで、当時は結構気を配っていたんですが、今月の16日に、足の痛みを感じて、足見てみたらまた腫れてましたꉂ🤣𐤔 休みの日に病院行こうと思い、本日言ってみたところ、案の定痛風の疑いがあるので、とりあえず腫れを抑える薬をもらって、採血して、結果来週には出るので、とりあえず湿布貼って、大人しくしてます。

          変化

          仕事で、変化を求める時ってどんな時なんだろう? 無理くり他所のいい所を急に入れてもダメになるのはわかるし、意見も聞かずに無理くり変えようとするのは正直違和感を感じる。 まだ自分も仕事再開して、5ヶ月経ったけど、勝手に職場を弄り回すのは変だし、かなり強引すぎる気がする。緩急つけずに変化させるのは正直不安ではある。 変化するのは良いことだけでは無いと思うが、中々どうして難しい事ですね。

          キレやすい?

          なんと言いますか、あまりグダグダな仕事をやるのは正直嫌で、グダグダ後で言われるのも嫌いです。 あまりしつこく言われると、ぶち切れそうになります。キレやすいのかな? カルシウム不足かな?

          キレやすい?

          お庭

          と言いますか、家の周りの側溝の所に植えている椿。 この時期になると綺麗な花を咲かせます。 この花が綺麗に咲くと春が来たんだなと感じます。 他にも桃の木や柿の木も植えてますが、剪定をしてないので、出来がイマイチです。

          花見

          今日はお休みで、天気も良かったので、近所の桜を眺めに行きました。 駐車場とかも整備されている場所で結構人も入ってました。 こういうスポットがあると足を運びたくなりますね。

          道具

          何事にも、道具という物はあって、自分の趣味でも、部品を取り付けたりする工具とか、トリックをやる上で、必要となる道具があって、大事にするとしっかり答えてくれる。

          金、金、金

          あまりね振り回されたくは無いですが、ないと困るし、正直嫌になるくらい大嫌いで、大好きです。 こいつのせいで人生狂いそうにもなりますが、これがないと世の中周りませんし、あると便利だけども、こいつのせいで人生振り回されるのはとても嫌ですが、もうかなり振り回されてる気がする。

          金、金、金

          あっという間に

          購入開始して、1年経ちました。 やっと半分。 残り一年で全部届きます。 お店で第1号見つけて、定期購読に入会して払ってますが、まだ手をつけてません。 パーツ届いたら一気に組むかと思っていますが、時間が無いので組み始めるかな?

          あっという間に

          あいにくの

          せっかくの休日だったので、少し素振りというかしようかと思っていたんですが、あいにくの雨で、家で大人しくしてました😭 チャリを乗ろうにも雨ではな。 休みで何もしないと1日無駄にした感があって正直嫌ですね。 久しぶりにパソコン弄ったりしました。 明日も休みですが、天気予報は晴れなんで少し考えて動きます。

          あいにくの

          新学期

          今日は入学式がありました。 特に関係ないけど🤣