新しい習慣を身につけましょう

最近ワークアウト(筋トレ)をサボりがちでした。

ランニングの後に車庫にぶちこんであるチンニングスタンドとディップススタンドでチンニングとディップスを行う程度でした。
*現場維持レベル

黄金色のジムには課金し続けているので仕切り直しです。

来週の火曜日から毎日ジムに行きます。
*今週末の連休まで帰省中なので

当面の間は外泊しない限り毎日行きます。
とりあえず行ってしまえば何かしらやるだろうというスタイル。

行く行かない行きたくない行かなきゃで脳内リソース消費するのしんどいものね。

自炊もしたりしなかったり危うい領域に浮上してきているのでそちらも是正せねば。

朝夜はメニュー固定。
昼はお弁当を諦める。

だってだるいもの。

そりゃあ安藤裕子みたいな人と一緒に暮らしていたら家事は全部やりますし据え膳上げ膳だしお弁当も作りますし持っていっていただきたい思いは満ち潮がごとくありふれているのですが1人なのでそこまでがんばりません。

抜けるところは抜きます。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?