見出し画像

【あなたの好きな人は大丈夫そ?】女のヤバい敵「クズ男」の3つの特徴

女性を搾取し弄び、、
不幸のどん底に突き落とす男。

世間一般で言うとろのクズ男。


前提として、クズ男を好きになっちゃうと、、
かなりの確率で「沼」にハマります。

底なしの泥沼に入っちゃます。
マジで病むことが増えて、メンヘラ確定になるでしょう。


「付き合った彼が、実はクズ男でした、、」
「なんでこんなクズ男に時間を使ったんだろ。」
って後悔してしまう女性を、たくさん見てきました。


女性を、不幸という地獄に突き落とす男ってマジでいるんですよね。


好きな彼に対して、夢中になってるときは、まったく気づきません。
でも振り返ると、、

「あ、この人って、もしかしてクズ男なのかな?」
ってなることがあります。


一度しかない人生を、クズ男に使わないためにも、

今回は、クズ男の特徴を3つ紹介します。

特徴を知ってさえいれば、
クズ男は、カンタンに見極められます。


とくに最後は、女性がもっとも騙されやすので要注意!


では見ていきましょう。


彼女を依存させるのが上手

クズ男って、女性を自分に依存させるのが、
めちゃくちゃうまいです。


気づいた時にはもう遅くて、
完全に依存してしまってるので超注意。


特徴は下記ですね。

  • LINEの返信速度がバラバラ

  • 頼りになるし優しい

  • 飴と鞭の使い分けが達人級


今までお付き合いしてきたなかで、

LINEの返信速度が絶妙なタイミングで
返信が返ってくる人いませんか?


即レスで返してくることもあれば、
遅い時はまったく返信がこない、、


たとえば、「もう返信こないよね。諦めるか、、」
って考えてる時にかぎって、とつぜん返信が返ってくる

こんな経験ありませんか?


先ほども解説しましたが、
マジで飴と鞭の使い方が達人なんですよね。

普段はやさしくて頼りがいもあっていい男。
でもたまーに、素っ気ない塩対応もしてくる。

これで女性は、どんどん沼にハマって、依存状態へまっしぐら。


女遊びをしまくってるクズ男は、
他のいろんな女性にも、同じようないい男を
演じているのです。


なので、、

一度、冷静になって、
この特徴を思い返してみましょう。


ミステリアスな雰囲気があり何考えてるのかわかんない

クズ男の多くは、
何を考えてるのか、まったくわかりません。


他の女性にも手を出してるのか、あなたに知られないために、
自分のことを隠しているのです。



「なんかミステリアスな男ってかっこいいし惹かれる。」
ってなったときは要注意!


「うーー!うーーー!!!」

ダメです!マジでサイレンなってます!

ミステリアスな男と付き合ったら最後、、
地獄へ直行です。


ずーーーっと、不安な気持ちになります。
しかも何考えてるのかわからないからこそ気になりまくって
気づいた時には依存しちゃってます。


下記の特徴にはてハマってたら
要注意。

  • 言ってることがコロコロと変わる

  • ちょこちょこだらしない

  • 常識0

とくに、言ってることがコロコロと変わる男は、
嘘つくのが日常になってる可能性が高いですね。


よくいるじゃないですか、

「俺、君のために、これから変わるよ!」って男。

あなたも一度は、言われたことがあるのでは?

本当、聞き飽きてますよね。

でも、、なぜか信じてしまうんです。


最後の特徴は、もっともクズ男の厄介なとこです。


女性の扱いがめっちゃ上手で女心を熟知している

クズ男は超モテるし、女心を熟知してます。

なので、

最初から、一緒にいると楽しいって感じる人がばかり、
「優しい、周りからは良い男」って思われてます。


で、す、が!
クズ男は、慣れてきた頃に、本性を出してきます。


会う回数が、いきなり落ちたり
LINEの返信速度が遅くなったり

「あれ、私、何かしちゃった?」
って思うコトありますよね。


これって、女性側は何にも悪くありません。
クズ男が、他の女性にアプローチしてるか
あなたを依存させるためにやってます。


他の女性に飽きてたきたところで、
またあなたに連絡して思わせぶりな態度を
平気でしてくるんですよ。


連絡の頻度が、出会った時より、
少なくなる人は、

「厳重注意!」です。

「仕事が忙しくてさ。」

なんて言葉、

絶対に騙されちゃダメですよ!


最後に

最後に、まとめますね。

  • 彼女を依存させるのが上手

  • ミステリアスな雰囲気があり何考えてるのかわかんない

  • 女性の扱いがめっちゃ上手で女心を熟知している

あなたの気になっている彼は、
クズ男の特徴に当てはまってないですか>


クズ男を好きになると、、
高確率で沼ってしまいます。


貴重な人生の時間を、クズ男の奪われないために、
クズ男の特徴は覚えておきましょう!


恋を叶えたたい!復縁したい人に必見の記事はこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



よかったらサポートお願いします!サポートは、今後の発信活動の継続のために使わせていただきます!