記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ感想】須田景凪さんのラジオを聴きました

カフェで収録とのことです。どういう状況なのか…興味深いです

#須田景凪 さんの #YouTubeRadio #002 の感想です。
#ネタバレ あります。

このラジオは2021.2.3発売予定の

Major 1st Full Album
「Billow」

の為のYouTubeラジオ番組とのことです。発売は来年の話なのに、もういろんな処から予約できる。楽しみです。

以下ネタバレ。

前回は生放送で、ということは今回は収録…?

「完成に苦労した曲は?」という質問への答え。強いていうなら2曲あるらしいです。曲名に触れていました。

子供の頃のクリスマスエピソードについて。「サンタという生き物」のこと。聴いて思い出しましたが、最近は見つかった時用に「実はお父さんとお母さんはサンタと協力関係にある。お父さんやお母さんはプレゼントを置く係をサンタから頼まれたんだよ」説もある模様ですね。

曲名やアルバム名の付け方について。9割くらい後からで、総括的意味合いのイメージが多いらしいです。

スマブラの話。こういう話は個性が垣間見える気がするので楽しいです。

ピアスの話。9個開いているそうです。耳以外にも開けたい処があるそうで。ちょっと気になる。こういう話は以前より気にならなくなってきたから今聴けて良かったかも、と個人的に思います。

#ゆるる の話。 #名も無き世界のエンドロール という映画の主題歌で音源公開中。6,7月頃に作られた曲とのことです。

アルバム #Billow の話。先着購入者特典(Rearranged ver.やクリアファイル)のことなど。どこで買ったら良いのか悩みますね。こんな楽しく悩む事、最近あんまりない。

ホールツアーの話。福岡、愛知、大阪、東京。行きたいなぁ、どこかのタイミングで行けると良いなと思います。先立つものがあれなんで頑張る。11/30までLINE公式アカウントで先行販売中です。

マジカフェ(そういう店名みたいに読めますね)での収録の話。ディレクターさんの発案により次回(12/7)は怖いところで録るらしいです。どこなんでしょうか。

書きたい事がうまく伝わるか分からないけど、伝わると良いなと思いつつ書いてみます。作品の裏話やエピソードを聴ける機会は色々と知る事ができてとても貴重だし楽しい。ただ実際に作品を通して観て聴いて感じることは個々の中に存在するもの、なのでつまりは早く聴きたいな〜。楽しみ。

約18分。若干早口気味に聞こえるのも楽しくて聴きやすかったです。また聴きたい。

またね〜。

#とは
#日記
#エッセイ

この記事が参加している募集

ありがとうございます!頂いたサポートが貯まったら自分にとって大切なことに使わせて頂きたいと思います。