大学生サラリーマン

#私の仕事

こんばんは。

初めての投稿(?)です。

誰も読まないと思いますが、note初めました。

私は、21卒新社会人です。

業界は人材業界。

皆様がイメージされる「派遣・紹介」を主業種とする総合人材サービス会社にて、営業を行なっていました。

ん? いましたとは。。。

そうなんです。私現在、休職中でございます。

えええ 社会人6ヶ月目で休職???

はい。休職中です。

正直、私もこの状況についていけていないという。。

というのも現在、休職2週間目に突入しておりまして、

段々と冷静になってきた頃合いでございます。

なぜ休職になったのかは、おいおいお話ししていきますが、

せっかくの2ヶ月間のバケーションということで、

私情以外にもファッションや音楽、食べ物について

適当に書き出せたらなと思います。

多分、誰も読まないと思いますが、

ひっそりと初めていきます〜。

よろしゅうござんす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?