見出し画像

夢は思わぬ形で叶うのかも


20歳ぐらいの時に思い描いていた夢。
「海の近くに住んで、休みの日にはボートでぼんやりと釣りをして過ごす」

50歳を過ぎて、30年間同じ組織に属し、こんな夢は叶わないと思っていた。

そんなときに、ふとした出会いから、この夢が叶うかも!というお話しがありました。



この話は、ちょっと自分的に時期が合わず、保留となりましたが、こんな形で夢が叶う(まだ叶ってませんが)ことってあるのだなと感じました。

人との縁って不思議だなぁ。
ちゃんと仕事をしていると、それを見てくれている人が居る。

九州新幹線


この人ととなら一緒に仕事をしてみたい!と思える出会い。
そういう1年でした。

まだ保留ですが、この夢は叶えたい。

そして、人との縁を大事にしていきたい。

そう思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?