見出し画像

あたたかいひ

あたたかな日

今この文章は、京都の名前も知らない小さな公園で書いています。
なぜかって?それは行きたかった喫茶店が満席だったから。

寒かったらどこか別の所に行ってると思いますが、こんなに気持ちいい日差しがある日には公園にいくべきだ!それもとても小さな公園がいい。

この公園には見渡すと、ゾウとウマの乗り物。ボヨンボヨンするやつ。

鉄棒、ブランコ、滑り台、後ろには小川が流れ、木々が数本。
理想の公園だな。ここは。




ずっと寒くて引きこもりがちだけどこんな日はとても大事にしたい。

ちょっとだけ残念なのはカメラのマウントアダプターが壊れてしまっったこと。

こんな素敵な雰囲気なので、むりやり撮った写真を数枚のせておきます。

なんて贅沢な時間なんだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?