見出し画像

やっぱり早起きが。

めちゃくちゃ低血圧なのだが、早起きが好きだ。

もともと、あまり集中力が続かない性質なので、
誰にも何にも邪魔されない深夜~早朝が一番捗る。

しかし、深夜起きていて昼間寝ているのはもったいない。
そう思うと、やっぱり早朝が一番好きなのである。

9時ごろにかけて、徐々にうるさくなっていく感じも好き。
おかげで昼間はあんまり集中できないけど、
ライターの仕事も増えだしたし仕事時間帯の設定は
もうそろそろきっちりやっとくべきかもしれない。

寝起きは結構頭がさえる。
今もだが、寝巻きですぐパソコンに向かい、準備して、
コーヒーを淹れて、書きはじめる。

だれにも邪魔されないこの時間が至福かもしれない。

さて、今日は何をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?