見出し画像

『オリ・マキの人生で最も幸せな日』監督ユホ・クオスマネン

早稲田松竹の監督特集の二本立ての二本目。

5月22日に観ました。

世界チャンピオンに自国で挑む、ボクサーが主人公。

幸せなラブストーリー。

だったけど、減量がなかなか成功しないところからシリアスになっていく……

だけど恋に現を抜かすところは変わらない。

指輪のとここっちまで微笑んでしまった。


ラスト、終わったあと、音楽とエンドロールが流れるまで間が

最高に完璧でした。

楽しかった。


この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,635件

#映画感想文

68,640件

よろしければサポートお願いいたします❣