新しいワイヤレスイヤホンを購入して幸せな私。

こんにちは、じゅくしんです。

最近、ワイヤレスイヤホンを購入しました。

これです。

サブスマホで使う用に購入したのですが、音質がairpodsとそう変わらないですし、まあまあノイキャンも効くので良い感じです。アマゾンレビューには長時間装着していると耳が痛くなるとか、ノイズがあるとか書かれていますが、私は特に感じませんでした。

あと地味に便利なのが、充電ケースにLEDランプが付いていて、電池残量を確認するときにスマホを使わなくていいことです。

普段は基本airpodsシリーズを使っていて、電池残量を確認するときはスマホを見なければいけなかったのですが、これだとイヤホンケースを開け閉めするだけで充電残が一目で分かります。

スマホで「Connect」という専用アプリをダウンロードすれば、イコライザを色々といじくったりできるみたいなので、そこも含めて楽しめそうです。

そしてこれを使うたびに、以前使っていたBeats Studio Budsが値段の割に音質も悪いし、耐久性もイマイチだし、機能性もイマイチだったな…と。

まー、とりあえず、オーディオテクニカのワイヤレスイヤホンは初めて購入したのですが、今のところ、買ってよかったです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?