見出し画像

2023年8月12日~20日迄の、母の初盆+福岡出張施術+パワースポット巡りツアーIN高千穂~大分編の巻き

2023年8月12日朝6時6分東京駅発の、新幹線のぞみに乗り博多迄5時間の旅は始まった🚄

新幹線で博多へGO!!!!
怪しい大阪のオバチャン満載の黒豹柄のシャツとサングラスwww
新幹線の車窓越しの富士山🗻

台風7号の影響で、8月13日の午前中の飛行機が飛ばなかったら困るし、しかも飛行機がキャンセルも変更も出来なかったので、苦渋の決断として、仕方なく新幹線のグリーン車に乗り一路博多を目指したわけよ(泣)

8月14日は福岡出張施術も入ってるし赤字にはなるが…予約受けた以上はなんとしても行かねばならないと、新幹線で出発したわけよ…。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

しかもお盆休み前なので、グリーン車しか空いてなかった…😑🚄

台風7号の大馬鹿野郎ー!!!🌀

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 怒 !!!!

しかし、台風シーズンに私とヨーコさんが九州に集結すると…必ずろくな事にならないのは何故?🤣

2020年9月も、大型台風が九州上陸で台風来る前に始発の新幹線で博多へ向かい、2021年8月も台風がなんと3つも発生してたし、高千穂ではかなりの大雨でずぶ濡れになり、その年の11月もまたもや大雨、2022年11月も降ったり止んだりと不安定なお天気…🌧️

他の土地のパワースポット巡りツアーで、ふたりが揃うと雨降らないのに、何で高千穂だけ?😑

ふたりが大雨女で嵐を呼ぶ女だと言うのを、さすがに自覚したよねwww

ずっとヨーコさんのせいにしてたけどさww🤣🌧️

これは高千穂の龍神の welcome サインなのか?🐉🤣

弟からは『妖怪が帰省する度にお土産として台風連れてくるの、そろそろやめていただけますか…😁』

と、言われるしwww
妖怪大魔王あきらの威力なのか?
お股から火を吹く嵐を呼ぶ女ファイヤーヨーコの威力なのか?

台風と大雨の罪の擦り合いをヨーコさんと私はやってたが、やはりふたりが九州に揃うとこうなるらしいww

故に、次回からのパワースポット巡りツアーIN高千穂に参加される方に最初から謝っておきます。

私がそこに参加したら間違いなく大雨ですwww🤣🌧️

晴れた高千穂を一度で良いから見てみたい私であったww

4回とも大雨ってある意味凄くねww

( ̄▽ ̄;)汗💦

さて、話は戻るが…。
今年は母の初盆だったわけで、ホテル代を浮かす為にも(笑)

今回から、バツ1の例の変態甥っ子三男と子供達と姉が暮らす家に泊まる事にした。

私の実家は、諸事情でとうの昔に失くなっているのよ。

甥っ子三男が今年から独立して、会社をやっていて中古だけど家を買ったので、そこに1週間居候する事になった。

私が福岡から東京に出て来て、20年近く姉とは疎遠になってたんだが…母の葬式やら四十九日を通して徐々に距離は縮まった感がしている。

母が仲良くしなさいと言っているかのようで、ちょっと苦笑いではあるがww

仏壇
母、久仁子さんと龍神様
盆提灯🏮

13日のお盆の初日の朝、 仏壇の中に置いてある父と母の結婚式の古い写真が、パタリと倒れた。

あっ!
迷子にならずに帰って来た印かな?と、姉と話してたw

そして午前中に姉と、飯盛神社に参拝した↓

飯盛神社
飯盛神社は神社の前の山道で流鏑馬をやるので有名な神社である。
飯盛神社中宮


姉も神社仏閣、パワースポット好きなのだよ。
年取ったら、あの世が近くなるからなのか?🤣💀
何故か、神社仏閣好きになるよねww

そして、写真の整理を家族みんなでしていたら、やはり泣けて来たので
東京に持って帰って後でひとりで泣こうと何枚か母の写真と1枚だけ若い頃の父の写真を持って帰って来て、高画質化してみた↓

母、久仁子さんの若い頃
父、栄吉さんの若い頃

やはり初盆は切ないね…。

8月14日は福岡出張施術をこなして仕事して、8月15日のお盆の最終日は、姉の友達と3人で久々のカラオケ行って随分歌ってなかったから声が出ず苦笑いww

母が元気だった頃、芸事大好きな母はカラオケが好きでよくみんなで行ってたから、あの世に帰る前にカラオケで供養だねw🎤🎵

目の前に座って笑ってる気がしたよ🤗

しかし声が低いからもう、昭和の男性ボーカルの歌しか歌えない俺ww🎤🤣

選曲がまるで昔のヤンキー親父だなww

矢沢永吉、クールス、舘ひろし、クレージーケンバンド、BLACK CATS、等、80年代、90年代くらいで完全に止まってるしw

8月16日は糸島市の桜井神社へ参拝↓


桜井神社

父方のルーツがこの辺りらしいと言うのを最近知って、調べてみたら昔、明治時代になるまで、つまり江戸時代末期までは私の本名の姓の神社があったらしく、明治になってから桜井神社に合祀されたとの事で、

1度も行った事なかった桜井神社に姉の孫達連れて一緒に参拝した。

飯盛神社も桜井神社も、歴史はかなり古そうな感じ。

飯盛神社では、振袖着た子供の神事に遭遇して雅な音楽と共に祝詞が聞こえて来て、桜井神社では、黒揚羽蝶がたくさん舞っていてどちらも welcome サインを出してくれてたかなと思うのだが?🦋🤗

詳しくはヨーコさんに聞かないとわからないやww

何せ霊視や透視方面の才能がないので、私はわかりませんww🤣

そしていよいよ8月17日に、パワースポット巡りツアーIN高千穂へGOー!!!

(2022年11月のパワースポット巡りツアーin高千穂の時の note の記事にも書いてるけど、神社名を出してblog記事書いてたら、いつも私のパワースポット巡りツアーの記事読んでるらしい人が、『あきらさんが書いてるパワースポット巡りツアーの記事読んで、全部の神社に行ってます!』と、無神経で厚かましくもツアーに参加した事もないのにわざわざヨーコさんに言ったのがいたらしくて、前回の高千穂の時から行く先の神社仏閣の名前は伏せる事となったのである。忠告しておくけどヨーコさんと参加者は、能力開発の為のパワースポット巡りツアーをやっているのだから、霊能者であるヨーコさんが霊視してくれたりパワー注入や、能力開発の瞑想や、オーラ視等、教えてくれるからこそ意味があるのであり、行くのは個人の勝手ではあるが、参加しないと意味がないのだ!厚かましいそんな輩がいるので、名前は伏せて面倒臭い画像加工等をしなければならなくなったし!故に、説明長くなったけど神社名はそう言う理由で伏せてますので悪しからず。)

さて今回は博多駅に10時集合だったのだが、四国方面から初参加となる女性が乗る新幹線が遅延して、11時くらいの出発となった。

今回のツアーは、ヨーコさん、これまた凄い霊能力の持主のKちゃん、ヨーコさんの友人のYさん、パワースポット巡りツアー常連のSさん、私、四国方面から初参加のTさん、と、見事に女子チーム総勢6名でのツアーとなった。

ワクワク😃💕

Yさんは、NOTE の記事を読んでくれてるらしく、生あきらに会えるー!!!🎵と、ワクワクしてくれてたらしいww

blog ファンの存在が私を駆り立ててくれるし、こんな拙い文章でも読んでくれてる方がいるからこそ、書き続けられるのであるw

読んでくれてる方皆様に感謝です。
有難いー!!!🎵

今回は、ヨーコさんの霊視で熊本のOの丘は台風等の影響で山道だしぬかるんでるから行かないで、H神宮にも行かずに一路高千穂を目指した。

出発が遅れたしね…。

途中、山の中の蕎麦街道に寄り昼御飯を食べようと寄ったけど、物凄い人が並んでて断念。

こんな時のヨーコさんの野生のカン=獣レーダーは、確実に美味しいお店を探し出すのだ❗

今回も外れなかったww

自然薯のとろろ蕎麦
炭火焼き肉

このお店の隣に、ソフトクリーム🍦が売ってて、紅茶ソフトクリームをデザートに食べたらもう最高ー!!!🎵

いつもは控えてる甘いモノも旅に来たら解禁だろwww

既に福岡帰って来てから、かなり食べてるから東京帰ってから、またストイック納豆生活するから許してくれー!!!🤣

さすがグルメのヨーコさんの獣レーダーは凄いww

そして、雨で増水してる高千穂のMの滝へGOー!!!🌧️


いつ来ても、何度来ても高千穂の土地が放つ神氣は濃くて凄い。

初日は早々にお宿の民宿へ着いた。

猫が沢山いるモフモフパラダイスな民宿
三毛猫
可愛い❤️
夏野菜中心の御飯が最高に美味!
この子は夜、部屋に入って来てくれて枕営業をしてくれるニャンwww😻🐈️
朝御飯
犬も一匹いるよ🐕️

8月18日は朝から始動ー!!!
先ずはA神社からスタート!

A神社
雨ばかりの高千穂だけど、雨が似合う場所でもあるなと思う。

ここは穏やかなパワーでもあるが、今回は霊能者がもうひとり参加しているので、Kちゃん曰くこだまが沢山いるー!!!🎵

『ようこそ!ここへ!🎵』って感じと、Kちゃんは光GENJIのパラダイス銀河を歌ってたよww

Kちゃんの霊視によると、この神社の御祭神は女性の神様と言われてるけど、中性的な感じの神様だよと言っていた。

高千穂の某有名神社なんか、有名なのにヨーコさん達の霊視によると神様いない神社さえあるからね。

霊能者と行くパワースポット巡りツアーは、ガチだからこそ意味があるのだよ!✴️

そして、次はKちゃんが固まったAの河原へGOー!!!

ここは私が最初の2021年8月に高千穂に来た時に、写真撮ったら黒黴?黒い煙?みたいな瘴気が撮れてしまい、急遽ヨーコさんの友人の霊能者T氏にLINEして画像鑑定して貰った結果…あの辺りの瘴気を抑えてる神様が抑え切れなかった瘴気を、別の場所の神社の神様に託す為に何故か私が選ばれて、パシリをさせられたのだww

T氏がその神様と交信してくれた説明によると、画像をプリントアウトして、東京に戻ってからあきらさんの感性で良いので、何処かの神社に行って手水か神社内の湧水でプリントアウトした写真を清めてから、お炊き上げしてと言われて、その通りにしたら、じゃぶじゃぶ手水で洗って濡れてる筈の写真をお炊き上げしたら見事に綺麗に燃えたから驚いたんだよね🔥

なので、この時は鳥越神社に参拝して鳥越神社の神様に託してお炊き上げ用に手水を頂いて帰った経緯があった。

鳥越神社の神様、その切は有難う御座いました。

そんな話を移動中の車中でKちゃん達に聞かせてから、Kちゃんは彼女なりの鋭い霊的レーダーで察知したのか、畏怖しか感じてなかったみたいで、Aの河原に固まっていたのである。

確かにあの場所は、圧倒的畏怖を感じる場所ではあるから、霊的に敏感な方には辛いかもしれない。

ここでパワーを吸収した?っぽいKちゃんは、次に行った神社で私とヨーコさんにパワー放出してスッキリしてたが、放出された私はパワー酔い状態に近かったかもwww🤣

そして次はH神社へGOー!!!

H神社
日本酒を奉納
いつ来ても凄いパワーの神社

ここは、最強龍神神社である🐉
故にかなり強いので、パワー酔いして具合悪くなる人もいるので注意!

龍神のジュラシックパークだと思ってくれても良いかも🐉🐉🐉🐉

私は大好きな神社である!🐉❤️🈵️
高千穂の神社では一番好き💖✴️

ここでさっき書いた、Kちゃんのパワー放出+龍神パワーで頭クラクラ状態になった俺ww🤣

御札を新しく購入して、古い御札を還して、ヨーコさんに2年前にここの御守りを購入したのだが、新しくした方が良いか?霊視して貰ったら、普通1年で御守りや御札の類いは返納するけど、パワーある神社は何年でもOK!との事で、2年前の御守りでもまだパワーあるから大丈夫との事。

さすが最強龍神神社だな❗⭕🐉

さてさて💡
かなりのパワー酔い状態で、次のT神社へGOー!!!

T神社

ここでアクシデント発生!(泣)
パワー酔い状態で、フラフラ石段を登ってたからか?😅

雨で滑って思いっきり左足の親指をぶつけて爪が割れたのだ😱💧

しかし不思議な事に、割れたのはいつも爪切りで切る辺りだけだったので、普通に歩けたしその後は痛くもなかったし、内出血もしてないし不思議だった。

転んだ時に左手を着いたので、手首を少し捻挫したかな?って思ったが今はなんともないので、大事にならないように神様が助けてくれたのかもしれない。

なんせ左手は亀頭責めしなければならない手なので、助かったよww🐢

神様感謝です。

だが、今回の8日間の福岡への旅で大型のキャリーバッグ持って帰ったから、20キロ分のキャリーバッグを持った右手が痛いwww🤣

年は取りたくないやねwww

そして、またもや2年前の御守りを返納して新しくした。

手に持ってるのが新しくした石の御守り

ヨーコさんと一緒に回らないと、意味がないと言うのはこう言う事であり、どの御守りがパワーあるか?迄教えてくれるのである。

故に勝手に聖地巡礼のつもりで、このblogに書いてる神社へ行くのは勝手だが、参加しないと何の意味もないのだよ。

はい、残念ー!!!👿💀

さて💡
雨の高千穂を後にして一路、大分方面へGOー!!!

この日の夜、別府で怪談ナイトのイベントをヨーコさん&Kちゃんがやるので、それに参加するべく今回は2泊3日のパワースポット巡りツアーになったのである。

途中で、宮崎名物のチキン南蛮の有名店に行こうとしたら、予約も取れずに断念して、またここでヨーコさんの獣レーダー発動したww

延岡市の普通の町食堂を引き当てて、美味しいランチ食べました↓

チキン南蛮定食

さて💡
ランチの後は移動して、大分にあるF神社へGOー!!!

招き猫をナンパしに行ったのであるww

F神社

上手くナンパして着いて来てくれてるか?はわからないが、家に飾って置いてるよw🐈️

ここは穏やかで和やかな氣の神社であった。

そして一路別府を目指して、別府駅で、先に東京に帰るSさんとお別れして👋

お宿へ向かい、霊能者が語る怪談ホラーナイトの会場に向かった。

怪談ホラーナイト

ヨーコさんとKちゃんと、このお店のスタッフのOさん、三人三様の霊能者と言う面白いイベントでの怪談話と、ヨーコさんが持ってる神系の不思議な写真等、面白いイベントで
休憩時間にヨーコさんが老眼鏡かけて夜なべして作ってるパワーストーンブレスレットを見に行ったら、『毎度有難う御座いますw』と、ヨーコさんが近寄って来てwww🤣

またもや一目惚れしたパワーストーンブレスレットを購入してしもうたww🤣

新幹線代で赤字なのにー!!!💴
そして、購入したパワーストーンブレスレットにはヨーコさんが購入者に必要なパワーを降ろしてくれるので、今回は何が召還されるのか?

前に購入した黒いパワーストーンの浄化も一緒にやってくれたら、二つのブレスレットが重いし熱いし、持ってた左手が凄かったよw🔥⚔️

その召還の様子をヨーコさんの友人のYさんが動画撮影してたのを後で見たら、黒い石の方は蛍みたいに赤く点滅してて、透明のパワーストーンの方はキラキラ光ってるのが写ってた。

召還した後は、赤い点滅も勿論消えるのだが、面白い現象だったよね。

今回のパワーストーンブレスレットにも、不動明王が入ってくれたので、前のパワーストーンブレスレットと更に浄化の不動明王パワーがWになりかなり強化されたから、今後の前立腺開発気功回春施術が更に進化してパワーアップするのは間違いない❗🔥⚔️

不動明王パワー召還された、W不動明王パワーストーンブレスレット🔥⚔️🔥⚔️

そして怪談ホラーナイトの後は個人霊視鑑定も満員御礼だったよ。

そして御飯食べてお宿に帰りお風呂入って寝たのが3時で、9時出発なので、4時間睡眠くらいかな?(笑)

8月19日の夜は大阪高槻市での仕事なのでヨーコさんとYさんは昼の飛行機で大阪に戻らなければならないので、高速ぶっ飛ばして一路福岡空港へ行き福岡空港で解散した。

しかし、ヨーコさんはタフである。
ずっと車の運転もしてくれて夜は大阪で仕事…私には無理だわw

今回もヨーコさん、Yさん、Kちゃん、Sさん、Tさん、神々様、有難う御座いました。

楽しいかったー!!!🎵
ヨーコさんから高脂血症と高血圧に注意!と言われて、益々ストイック納豆+玉葱スライス生活に励むしかないのね…🤣と思った私であった!!!!(苦笑)


霊視鑑定ヨーコ↓
サイキックガーデン


そして、翌日の8月20日に福岡から東京に帰って来ましたー!!!✈️

次回もまた楽しみな、パワースポット巡りツアーなのであった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?