パーソナルミッション ~自分の使命とは~

なかなか”毎日”の投稿が実現できず。

この土日はとにかく自分の人生について考えた。深く深く考えようと思考を巡らせた。結果頭が疲れ果ててこのnoteも全く書き進まない。

ということで、詳細は明日書くが、この二日間はあれこれと本当に考えた。

仕事・キャリアと言う意味での人生。

プライベートなんかも含めた意味での人生。

それら踏まえて自分の生きる意味・目的とは、などなど。

この自分が、「自分の子供を持つのもいいのかもしれない」とさえ考えたりもしたから、なかなかだと思う。笑

とにかく今は心身ともに疲労困憊(長野駅から善光寺までの散策がとても疲れた)の状態で、長野駅のカフェから投稿している。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?