見出し画像

私が腹抱えて笑ったCM

放送当時小学生でした。息がとまるくらい笑いました。

消臭力のCMは西川貴教さん他のも面白いですが、これが一番ツボです。

ジョイマンのネタ大好き。↑↓エンドレスで笑えます。

特に好きなのは、

命綱 水菜
いつかは~君も知る~ ほとばしる味噌汁
両隣り おいなり

あかん 決められへん

ネタ大好き~ネコ大好きフリスキ~

ホットペッパーさんにはいつもお世話になってます。

タカスギグループは子供の頃は普通に見ていたのですが、いま改めてみると職人さんの動きがムササビか忍者みたいに凄すぎて思わず笑ってしまいます。「ふとした時に思い出し、脳内でいつまでもリピートし消えない音楽」ってあるじゃないですか? 私のそれがこの歌です。たかすぎ~ぃ~ぃぃぃぃ~ぃ~たかすぎ~ぃ~ぃぃぃぃ~たかすぎ~ぃ~ぃぃぃぃ~ぃぃ~~、たかすぎ、たかすぎぃ、たかす~~うぅうぎいぃぃぃぃい~~~

もしかするとしばらくしたら「動画を再生できません(この動画は非公開です)」になってしまうかもしれません。


この記事が参加している募集

思い出の曲