見出し画像

SMAP「Dear WOMAN」

サッポロさんは個人を大事にする(契約終了はないとしてタレント個人を守る)企業風土らしい。波に乗らない気骨ある態度、すばらしい、飲料はしばらくサッポロ買おうかな~と思っていたら。

ああ、あなたも波に飲まれてしまいましたか・・・

以前から多くの人が知っていたことなのに、今になって騒ぎ出す気持ち悪さ。加害者が亡くなったから大きく報道できるようになった、のだろうけど。

契約解除って相当な事。何もわるくないタレントさんたちが気の毒でならない。


私がSMAPで一番好きなのがDear WOMAN。

WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に 心からありがとう
君が 君でいることが とても美しい

ここのフレーズにくるとなぜか泣けてくる。
この広い世界のなかで、同じ国に生まれ、偶然出会えた奇跡にありがとう。
うん、そうやなと思う。

TSUBAKIのCMどれも好きでした。
女優さんみんな綺麗。眩しい。輝いている。
SMAPの5人も。


この記事が参加している募集

思い出の曲