見出し画像

【ニシノコンサル #3】クラウドファンディングがスタートしました!!

ついについについに、、、
クラウドファンディングのプロジェクトがスタートしました!!

待ってました!
本当に待ってましたよ!!
#いや本当に

実は先日ニシノコンサルを受けた僕なのですが、西野さんのアドバイスを元に、「スナックCandyのママを務める『キキちゃん』に会いにいきたい」というクラウドファンディングを立ち上げました。

ニシノコンサルを受けた後のちょっとした裏話を知りたい方は、以下の記事を参考にしてみてください。
「めっちゃ爆笑した!」っていう話をまとめています。


そんなこんなでさっそくではありますが、「皆さん支援お願いします!!」と声を大にして言いたい、、、と思っていたのですが。。。

いかんせん、いきなり32歳のよく分かんないおっさんが「支援して〜〜!!」と言っても、ただの痛いやつだと思われかねないので。
#いや本当にそうだよ

ちょっとこのクラウドファンディングを立ち上げた理由や想いについて、簡単にお伝えさせていただこうと思います。

(※一応クラウドファンディングのサイトにも立ち上げ理由や想いをまとめていますが、こちらでも紹介をさせていただきますね。)


西野さんにキキちゃんを紹介される

立ち上げをしようと思った理由。
それは西野さんに「クラウドファンディングを立ち上げちゃいなよw」とい言われたからですw
#いや本当に言われました

その会話の流れが以下の通り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西野さん「堺さんはまず、インターン生のききちゃんに会いに行った方がいいですよ!」

「そうなんですか?わかりました! (よくわかってない)」

西野さん「ききちゃんがスナックCandyのママの時に会いに行きましょう!」

「はい、わかりました! (まだわかってない)」

西野さん「いま滋賀ですよね。じゃあクラウドファンディング立ち上げて、『ききちゃんに会いにCandyに行きたい!』ってプロジェクトを立てちゃいましょう!」

「わかり。。。えっ、いいんですかね!? (全然わかってない)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2020-09-16 11.33.14

そんなこんなで、クラウドファンディングを立ち上げました。

「西野さんに言われるがままに立ち上げた!」
と言ってもいいかもしれません。
正直、よく分からず立ち上げたのが本音だったりします。
#なんだそれ !!

※ちなみにキキちゃんに関してどんな人か知らない人は、以下の記事がすごく分かりやすいと思います。
すごくいい人だということが分かっています。


僕の想いは『チャンスをくれた西野さんに答えたい』に

ただそうは言っても、、、

数々の成功をおさめてきていろんな人の人生を変えてきたあの西野さんのこと。。。
もしかしたら「ききちゃんと会うことで何かが変わるかも」と感じ、この繋がりを作ってくれたんだと感じました。

そう思うと
「会いたい!めちゃくちゃ『ききちゃん』に会ってみたい!!」と感じるようになってきたわけです。
#決してストーカーではありません

しかし『ききちゃん』に会うためには、東京に行かなくてはいけない。
(正直言って、ちょっとのお金も惜しい経済状況。。。)


とはいえ、西野さんが後押ししてくださったこのプロジェクトは『絶対に』成功させなきゃいけない!!

最初はよくわからず立ち上げたプロジェクトですが、今は ”プロジェクトを成功させたい” という想いでいっぱいです。

これが今の僕の想いであり、西野さんが作ってくれたチャンスだと感じています。


今の僕の武器は『とにかくやってみる』こと

ここまでざっと立ち上げ理由や想いをお伝えさせていただきました。


僕こと『堺 彬』は、まだまだ至らぬ点がいっぱいある32歳の若輩者です。これまでにいろいろ挑戦を繰り返しては、失敗を繰り返してきました。

ただ今回キングコング西野さんの後押しをきっかけに、『なにか』が大きく変わろうとしている気がしています。

そしてそんな変わるきっかけを作ってくれたからには、ちゃんとお答えしていかなくてはいけません。
とにかくやってみるが僕の信条です。

なのでみなさまに、ぶしつけながらお願いがあります。
僕が東京に行けるように応援をよろしくお願いします!

会いに行く期日は、11月7日(土)。
クラウドファンディングの締め切りは、11月5日(木)です。
#ご恩は行動で必ずお返しします

よろしくお願いします!!


※こんな素敵な機会を作ってくれた、
めちゃくちゃ面白い『西野エンタメ研究所』はこちら。
https://salon.jp/nishino

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?