見出し画像

拝啓、はじめましての誰かさんへ(自己紹介記事)

諦めるを、前向きに変える人」前田彰です。

ちなみにこれ、訳あって最近考えたキャッチコピーです。

現在はPRを中心に、神戸でゆるっと生きてます。

仲良くしてくださーい。
お仕事のご依頼などはこちらにお願いします。

(最終更新日:2024年1月1日)

Profile

ピントがスマホにあっとるな。

1990年、神戸市北区生まれ。母子家庭で一人っ子兼ジジババっ子。
「自転車に乗れない」「泳げない」「高いところ苦手」の三拍子。
子供の頃から平和主義者でマイペース。

25歳まで陸上競技の選手と指導者として活動後、2016年「30歳までに色々な経験を積みたい」と思い立ち、突如クラウドファンディングに挑戦。スタバの店員、結婚式スタッフ、ゲストハウスでの勤務など流浪のフリーターとなる。

2020年から株式会社HappyのPR。

好きな漢字も感じも「凪」。
「しらんけど」くらいの距離感が落ち着く。
SMAPと神戸と天津飯が大好きな人。

▶️仕事

▼パブリック・リレーション
▼プロジェクト・マネージメント
コミュニティ・マネージャー
▼ライティング
▼かけっこ教室

▶️暮らし

神戸で暮らしています。たまーに大阪で暮らしていたり、2019年は東京で暮らしていました。

25歳〜30歳までの間は、いろいろなシェアハウスで暮らしていました。暮らしの重要さを知った5年間でした。

そして、2030年に「コレクティブハウス」を運営することが夢です。また書きます。

▶️性格・好き

・好き
 ・空想、妄想
 ・静かなカフェ
 ・読書
 ・ブログを書く
 ・深夜ラジオ(ナイナイ、JUNK、リトルトゥース)
・苦手
 ・3人以上の飲み会(ポジショニングがとれなくて聞き役)
 ・サプライズ(気づいちゃう)
 ・絶叫系、ホラー系(お金払って怖い思いしたくない)
 ・辛い系(お金払って辛い思いしたくない)
 ・白黒の答えをすぐに出すこと(いろいろな視点で考えてしまい言葉にで   きない時がある)

▼16personalities
INFPは、共感力や思いやりが非常に高く、他者の感情に敏感に反応することができます。 他人に対して深い思いやりを持って接することができ、共感に基づくコミュニケーションが得意です。 INFPは、繊細であり、他者の態度や言動に影響を受けやすい傾向があります。 自分自身の感情も繊細で、感情に流されやすいことがあります。

▼ストレングスファインダー
1.共感性
2.未来志向
3.最上思考
4.忘れた・・・
5.信念

▶️好きな人/こと/モノ

・SMAP
・星野源
・神戸
・ファッション
・読書
・サウナ
・ヘラルボニー
・INTHADOOR 
・INAC神戸レオネッサ



この記事が参加している募集

自己紹介

ご覧いただきありがとうございました!たくさんの方と思いを共有し、文章を通して繋がっていければと思うので、良かったらフォローしてくださいね!大スキ!!!!