見出し画像

2022年parcy's人気記事ランキングTOP10!今年最も読まれた記事は?

長崎のAIスタートアップ・株式会社イグアス、代表CEOの中村あきらです。
年齢や出産へのタイムリミットを感じるキャリア女性に、「彼と1年以内に結婚する」というコンセプトで自分らしい結婚を実現する恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」(パーシーズ)というサービスを行なっています。

parcy’sではたくさんの記事が読まれた。

毎年この時期になると、今年1年の人気だった記事を発表していく。
今年はparcy'sにとっては飛躍の1年になったよ、ぜひこの1年の人気記事を一緒に見ていこう!

parcy'sは、パートナーシップ=愛する人との深い信頼関係を築く方法を伝えている

まずこれを読むあなたに知っておいてほしいのは、恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」は、意中の男性を落とすテクニックであったり、婚活テクニックを伝えているわけじゃない。ということ。

parcy'sが伝えているのは、パートナーシップの大切さ。
パートナーシップとは、愛する人や大切な人と深い信頼関係を築いていく方法なんだ。

parcy'sに来る人たちは、

・本当に心から信頼できるパートナーと出会いたい
・愛する彼と深い信頼関係を築けるわたしになりたい
・一緒にいればいるほど、共に成長しラブラブな関係でいられる私になりたい
・おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑い合って手をつなげる関係でありたい

そんな想いがあってparcy'sを受ける人が多い。
だからこそ今から発表する人気記事トップ10は他の恋愛サイトにないようなかなり魅力的な内容になっているよ。
ぜひ見てみよう!

2022年の人気記事ランキングを発表!

第10位!あなたを本当の本当に大切にしてくれる男性の行動とは?

みんなどうしても好きになってしまったら相手が見えなくなってしまって、
大切にされてないのに、大切にされてると信じたいと思ってしまうよね。

この記事ではあなたを本当の本当に大切にしてくれる男性の行動を紹介したよ。
もし今まであなたが好きになった人が、あなたを大切にしないような行動をとってたとしたら、男性を見る目を変える良いタイミングかもしれないね。

第9位!向き合わない男の見極め方

parcy'sでは、「話し合う」ことは「愛し合う」ことだ。と伝えている。
だから、パートナーと深く話し合っていくことはとても大切。だけど、いくらあなたが話し合いたいと思っても、パートナーが「向き合うつもりがない男性」だったら愛し合うことはできない。

だから、そんな男性は選ぶべきではないんだ。
この記事では、向き合わない男の見極め方を詳しく紹介したよ。

第8位!知らないと結婚に本気な男性ほど、離れていく。男性にとっての「結婚」と「恋愛」の違い。

意外にも知らない人は多い、男性にとっての「結婚」と「恋愛」の違いを詳しく解説した。
どうしても自分が女性だと、男性も同じように考えてしまうと思いがち。
だけど、男性は男性で結婚と恋愛をかなり分けている。

それを知ることで、本気な男性をちゃんと選んでいける。
知らないと逆に、本気な男性が離れていってしまうよ。

過去の恋愛を振り返ってみて、どうだったかをしっかりと見てみよう!

第7位!【男性心理・図解】男性が「この人は信頼できる女性だ」と感じる瞬間とは

男性がどんな瞬間に「この人は信頼できる女性だ」と感じるのかを図解を用いて徹底解説した。
parcy'sでは常に伝えているが、男性にとって「愛」より「好き」という感情よりも、大切なものは「信頼」だ。

特に結婚相手には「信頼」が男性にとってはとても大切なのだ。
ぜひその大切な「信頼」を男性はどのような瞬間に感じるのか、見てみよう。

第6位!彼氏・男性が落ち込んでる時の慰め方と励まし方

parcy'sによく相談されることに、「彼が落ち込んでいるときにどんなふうに励ましてあげたらいいかわからない」という悩みがある。

この瞬間というのは、女性が一番悩みがちなところで、かつ男性にとっても彼女やパートナーがどう励ましてくれたかは一緒にいる上でかなり大切なポイントになる。
何の準備もせずに、迎えてしまうと彼から「好きだけど別れよう」とか言われる原因にもなり得る場面だ。

第5位!【男性心理】あのね、男性は行動が全てなんだよ。男性の本音の行動の見極め方

parcy'sでは、男性は言っていることではなく、行動できちんと本気度を判断することが大切と伝えている。
ではどういった行動が、結婚への本気度が高い男性の行動なのかを詳しく解説していった記事。

実際の具体的な話し合いの方法なども解説しているから、見てみてね!

第4位!彼があなたを手放せなくなる「褒め方」

愛する彼や大切なパートナーを褒めたいんだけど、どうすればいいか分からない・・・という声はとても多い。
そんな中で、彼があなたを手放せなくなる「褒め方」を徹底解説した。

こちらも実際の具体的な会話例や話の切り出し方もつけて分かりやすく解説している。
褒め方が分からないという方はぜひ詳しくみてみよう!

第3位!【男性心理・図解】男性が手放せない女性になる「関係性の築き方」

いよいよ3位だね!
この記事では、図解をつかってパートナーとどのように関係性を築いていけばいいかを詳しく解説している。
愛する彼とずっとずっと仲良くいれるためには、2人の関係性を育んでいくことがとても大切だ。

ただ恋愛関係として一緒にいるだけではダメで、お互いの人生を一緒にいる中で共に歩んでいくことが大切だ。
それって具体的にどうすればいいの?という答えがこの記事には詰まっている。
ぜひみてみよう!

第2位!恋人とパートナーの違いは?恋愛で「人生のパートナー」と「ただの恋人」との違いをチェック

さあ、第2位!
恋人とパートナーとの違いをこの記事では紹介した。
今の時代は、結婚もカジュアルになり、LGBTや愛の形も多様性を帯びてきた。

そんな中で本当のパートナーとは何なのか?ただの恋人との違いは何なのか?を詳しく説明した。
parcy'sはただの恋人ではなく、あなたにとっての本当のパートナーを一緒に見つけ、一緒に関係性を育んでいく手伝いがしたいだよね。

第1位!【男性心理】体の相性がいいと離れられない!?男性が女性に相性がいいと感じる習慣

いよいよ第1位はこちら!
男性との体の相性の記事が今年1番読まれたよ。
愛する彼とのパートナーシップや彼と結婚する上で、避けて通れないのが、この体の相性の問題だよね。

12月17日にもAV男優のしみけんさんをゲストに『男性が一生手放せなくなる体の相性を徹底解説!』を開催したけど、600名を超える申し込みがあり、大盛況だった。
セミナーの録画動画は、オンラインアカデミーやparcy'sの本コースに見ればいつでも見れるから見てみてね!

2022年もparcy'sの記事をたくさん読んでくれてありがとう!

いかがだっただろうか。
「あ、これ読んだ読んだ!」というのもあれば、
「あれ?これ読んだことなかった」という記事もあったと思う。

今年はparcy'sはフジテレビ「ノンストップ」に特集されたり、parcy's診断が爆発的に伸びたり、かなり飛躍の年だったと思う。

来年はオンラインセミナーのような色々な企画を考えて、たくさんの人に届けていきたい。
去年よりもより多くの女性がparcy'sの記事をよんでもらえた。本当に嬉しいし、ぼくたちの社会的な役割や責任は日々大きくなっていっていると感じている。

parcy'sを通じて、たくさんの人が幸せな家族をつくっていってもらえたら嬉しい。
parcy'sトレーナーたちも日々、parcy'sを受けている人たちから結婚や子供が生まれたと嬉しい報告をもらっている。

今年もたくさんの記事を読んでくれてありがとう!
また来年もよろしくね!


イグアスでは一緒に働く人を探しています

地方・長崎のスタートアップで一緒の船に乗りませんか?
長崎からグローバルサービスをつくり、地方長崎を盛り上げていきます。
ぼくたちはこれからスタートアップだからこそできるイノベーションを起こしていきます。
一緒に新しい長崎を創り、長崎を中心とした世界に大きな流れを創りましょう!

▼長崎のオフィスで採用説明会開催中!イグアスの採用応募はこちらから

株式会社イグアスでは採用説明会を随時開催中!
代表の中村が会社の10年後や長崎をどうしていきたいのかを語っています。

株式会社イグアス採用説明会
https://y-guazu.com/recruit22

▼イグアスの資金調達リリースはこちら

▼イグアスのサービス開発や大切にしていることはこちら

▼イグアスの採用や働く様子はこちら



イグアス 会社概要

イグアスは長崎市に本社をおくスタートアップ企業です。「人生の転機となる環境をつくり、女性が活躍する社会を実現する」をミッションに、女性の活躍推進支援と、長崎の経済活性化を目指した新規ビジネスの創出に取り組んでいます。

社名  : 株式会社イグアス
所在地 : 長崎県長崎市馬町81 第7三光ビル8F
設立  : 2018年6月
代表者 : 代表取締役CEO 中村 あきら
URL   : http://y-guazu.com/

事業内容:
1. 恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の開発・運営
2. 法人向け社員のパートナーシップ支援福利厚生サービス「parcy's for well-being」
3. 長崎の人材成長・起業家育成のためのシェアハウス=亀山社中スタートアップ(長崎リバ邸)の運営


▼絶賛採用募集中!
事業拡大中の当社では複数のポジションで人材を募集しています。詳しくは、当社採用ページおよびWantedlyをご覧ください。
採用ページ: https://y-guazu.com/recruit
Wantedly: https://www.wantedly.com/companies/yguazu17411741

▼イグアス提供サービス
・恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」(パーシーズ)
( https://www.parcys.com/ )

・恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy's診断」
https://checkup.parcys.com/

・parcy's note(パーシーズノート)
( https://www.akiradrive.com/ )

▼法人・自治体の方へ
・法人向け社員のパートナーシップ支援福利厚生サービス「parcy's for well-being」
( https://www.parcys.com/well-being/ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?