マガジンのカバー画像

イグアスで働く人々

13
イグアスで働くメンバーを紹介します。
運営しているクリエイター

記事一覧


「女性が笑顔で活躍できる組織・社会を目指して」〜新取締役COOインタビュー鷲野郁…

株式会社イグアスは、長崎県に本社を置くAIスタートアップです。 年齢や出産へのタイムリミッ…

全社MVP獲得!「人生の転機にコミットして、人生を変えるきっかけに」〜コンサルタン…

parcy’sの受講をきっかけにparcy’sトレーナーとなり、受講生であるダイヤメイトが輝くことを…

「新卒第1号としてイグアスを上場させる!」〜データエンジニア石塚海登の挑戦〜

インターン生としてイグアスに入社し、正社員になることを決め社会人として新たなスタートを切…

「この会社で自分が働きながら子育てするロールモデルになる」〜トレーナー中村杏奈の…

今回は、3人の女の子の子育て真っ最中に、イグアスで社会復帰を果たしたparcy'sトレーナーとし…

プレシリーズAの資金調達を取締役COOの目線から

長崎のフェムテックスタートアップ・株式会社イグアスです。 年齢や出産へのタイムリミットを…

「九州・長崎からグローバルプロダクトをつくる!」〜CTO大谷祐司の挑戦〜

本日は、イグアスで社外CTOとして活躍する大谷祐司さんをご紹介します。 様々な企業で開発責任…

「parcy's受講生から講師・セールスのエースへ成長!」〜金子伊吹の挑戦〜

本日は、イグアスの1講座受講生から、講師になり正社員としてイグアスの成長をドライブする金子伊吹さんをご紹介します。 暖かい笑顔で人を包み込む包容力の中に、強い信念が光る金子さんのストーリーをぜひご一読ください。 ーー【イグアス広報】parcy’s(パーシーズ)を受講しようと思ったきっかけを教えてください。 3年ほど前にパートナーシップに悩んでいた時に、広告でparcy’sを知って、「これは私に必要な講座だ!」と感じ受講を決めました。 ーー【イグアス広報】その後parcy

「大手建設管理職からスタートアップのセールスマネージャーへ!」〜菅原香菜の挑戦〜

本日は、イグアスでセールスマネージャーとして活躍されている菅原香菜さんをご紹介します。 …

「大手医療法人からスタートアップの最高人事責任者へ!」〜役員CHO・風間純一の挑戦

本日はイグアスでCHO(最高人事責任者)として活躍する風間純一さんを紹介します。 料理好きで…

「投資家をまわり実力不足を痛感!イグアスで起業する力をつける」〜インターン石塚海…

本日はインターンとしてイグアスで活躍されている大学生3年生の石塚海登さんをご紹介します。 …

「自らプランを提案し運用することで、学生のうちに再現性がある力をつける!」〜イン…

本日はイグアスでインターンをしている板倉永和さんをご紹介します。 笑顔がチャーミングで、…

「長崎でキャリアも結婚も出産も、欲張りに挑戦していく!」〜バックヤード日向美紅の…

本日はイグアスをバックヤードで支える、長崎出身の日向美紅さんをご紹介します。 穏やかで優…

「一人一人と対話しながら、講座全体を設計する」〜講座マネージャー高木賢の挑戦

本日は、イグアスで講座マネージャーとして活躍されている高木賢さんをご紹介します。 物腰柔…