中村あきら@parcy's
フジテレビ「ノンストップ」でparcy'sが特集されました!
見出し画像

フジテレビ「ノンストップ」でparcy'sが特集されました!

中村あきら@parcy's

7月15日に、弊社サービスである恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」(パーシーズ)がフジテレビ「ノンストップ」で特集されました。

ノンストップNONSTOP! 女性視聴者にとって尽きない話題をノンストップで次々お届けする情報エンターテインメント番組で毎週月曜日〜金曜日フジテレビで放送されている

特集されたは、parcy'sの大人気セミナー

今回特集されたのは、parcy'sが主催したオンラインセミナー『男性心理を活用して、彼氏や出会う男性に「プロポーズさせる方法」〜恋愛体質から結婚体質へ〜』だ。

定期的に開催しているので興味がある人はぜひ参加してみよう!
https://www.akiradrive.com/post_lp/dansei-propose-seminar/

このセミナー400名以上の申し込みがあり、大人気のセミナーだった。

セミナーの内容は、男性心理を活用してどのようにすれば彼はプロポーズをしたくなるのか?という内容だ。

データから今どきの男性の気持ちやアンケートから、男性はどんなことに不安があって、なぜプロポーズできないのか?
どのようにすればきちんと結婚まで進んでいけるのか?を語ってある。

番組では、ノンストップサミットとして出演者が「恋愛体質・結婚体質」について徹底討論!

番組途中では、parcy'sが伝えている恋愛体質・結婚体質についての違いを「ノンストップ」の出演者が徹底討論する場面があった。
出演者は、

  • カンニング竹山さん

  • 千秋さん

  • 中央公論新社 三木哲男さん

  • 横澤夏子さん

恋愛体質から結婚体質に変わっていくことで、彼もプロポーズしやすくなっていく。ぜひ自分が恋愛体質か結婚体質かはセミナーを聞いてみよう。

番組では、parcy'sで変わった女性たちの声も紹介

ノンストップでは、parcy'sを受けることで変わった女性たちの声も紹介してくれた。

まずparcy'sに参加してくれた女性たちはどんな悩みがあったのか?

恋愛しようとなっても、まず男性のことがよく分からない。
あまり恋愛がうまくいった成功体験がなかったので恋愛に対してネガティブなイメージがあった。

当時の彼とお別れしたときに、これは本当に自分が変わらないといけない。
そのときに初めて覚悟ができました。

25歳 Aさん

これまでパートナーと長続きしなかったり、浮気をされたとかが結構あって、何回も繰り返されてきたので、多分自分のせいだろうなってのがあった。

37歳 うしさん

そんな悩みはparcy'sを受ける中でどのように変化したのか?

男性が分からない、恋愛へのネガティブなイメージ。
過去の恋愛の苦しい経験、自分のせいかもしれないなどの悩みをparcy'sでどう変化させていったのだろうか。

男性と接する機会は人よりも少なかったです。
部活も女子だけでしたし、私は特に男性が怖いと思っていました。だけど、婚活を周りに流されてとか、ちょっと無理してでもやらなきゃと思ってたのが男性も不安なところがあるというのをparcy'sを通して知れました。
その上でまず自分軸でどうしたいかを考えれるようになったのが一番の変化ですね。

25歳 Aさん

以前は、男性に対してダメ出しをしていました。
「あのとき、ああ言ったのにこうしなかったあなたがいけなかったんでしょ?」と言ってました。
parcy'sで男性心理を学ぶようになってから、相手を受け止めることをすごく意識して自分の価値観だけで判断しないようにしていきました。

昔は感情のままをぶつけてたので、怒ってたら怒りだけが相手にぶつかっていた。でも今は、「ここが私は嫌だからこうしたい」とちゃんと冷静に伝えられるようになりました。

その結果、恋愛面では我慢しなくなりましたし、相手に対して自分の気持ちをしっかり伝えたり、話し合いもできるようになりました。

37歳 うしさん

ノンストップ出演者さんからも良い感想もらいました

parcy'sのセミナーの内容や、parcy'sで実際に変わった女性たちの声を聞いて、ノンストップ出演者のタレントさんからも嬉しい感想をもらったよ。

セミナーとか聞いたら、頭で考えるよりも経験で恋愛の行動をしていけばいいのに!って最初思ったけど、経験値で学習していく人もいれば、勉強して知識を得て結果を出していくのもありなのかなと思いましたね。

千秋さん

婚活を通じて自分自身と向き合あえて色々と整理されていくのは、人生にとってもいい時間なんじゃないかなって思いましたね。

フジテレビアナウンサー 三上真奈

これからもparcy'sは結婚で悩む女性たちに寄り添い続けていきます!

恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」(パーシーズ)は、これからも「彼と1年以内に結婚する」をコンセプトに、結婚に悩む女性たちに寄り添い続けていきたいと思う。

会員数も3万人を超えて、よりたくさんの女性たちに届けていける体制もできてきた。たくさんの人に届けていけるよう、がんばっていきます。


イグアス 会社概要

イグアスは長崎市に本社をおくスタートアップ企業です。「人生の転機となる環境をつくり、女性が活躍する社会を実現する」をミッションに、女性の活躍推進支援と、長崎の経済活性化を目指した新規ビジネスの創出に取り組んでいます。

社名  : 株式会社イグアス
所在地 : 長崎県長崎市馬町81 第7三光ビル8F
設立  : 2018年6月
代表者 : 代表取締役CEO 中村 あきら
事業内容: (1)恋愛結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」の開発・運営
      (2)法人向け社員のパートナーシップ支援福利厚生サービス
      「parcy's for well-being」
URL   : http://y-guazu.com/

▼イグアス採用ページ
https://y-guazu.com/recruit

▼イグアス提供サービス
・恋愛・結婚のパーソナルトレーニング「parcy's」(パーシーズ)
( https://www.parcys.com/ )
・恋愛・結婚のパーソナル診断「parcy's診断」
https://checkup.parcys.com/
・parcy's note(パーシーズノート)
( https://www.akiradrive.com/ )

▼法人・自治体の方へ
・法人向け社員のパートナーシップ支援福利厚生サービス「parcy's for well-being」
( https://www.parcys.com/well-being/ )

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
中村あきら@parcy's
長崎のスタートアップ株式会社イグアスのCEO中村あきらです。国内会員数No.1のパートナーシップカウンセリング&トレーニング「parcy's」(https://www.parcys.com/)の運営を行っています。株式会社イグアス → https://y-guazu.com/