見出し画像

トイレの夢の話

ほんとどうでもいいのですが、私はよくトイレの夢を見ます。寝てる間、現実にトイレに行きたいのを我慢しているのが夢に出てくる様です。

昨夜のトイレの夢は、便座が上がっていることに気がつかず、思いっきりおしりを便器に突っ込んでしまう最悪な夢でした。

しかし、現実世界ではまだトイレに行ってはいなのいので、まだまだトイレの夢が続きます。
次のトイレの夢は、入ったトイレが水浸しで、便座も濡れてるのです。でも我慢できないので、便座をトイレットペーパーで一緒懸命拭いたのですが、何故か便座が木製で汚水が染み込んでて、なかなかキレイにならないのです。
まず木製の便座なんてオシャレな雑誌とかPinterestとかでしか見たことないのに、何でこんな時に水浸しで夢に出てくるのかっ!

しかし、現実世界ではまだトイレに行ってはいなのいので、まだまだトイレの夢が続きます。
今度はトイレの中にエレベーターガールの様な人がいて、緊張してなかなかトイレを済ませることが出来ない夢です。トイレガールは「気になさらず、どうぞどうぞ」と言うのですが、無理です。そのままトイレを出ました。
そんな感じで、トイレに行きたいのに、なかなかスッキリできないトイレの夢をよく見ます。よくもまあ、こんなに様々なタイプのトイレを思いつくなぁ自分と思います。

人のトイレの夢の話なんて聞いてもつまらないし、(家族にも話しましたが、反応薄ですし)どう反応していいかわからないと思うのでnoteに書かせて頂きました。
最後まで読んでくれた方、、、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?