見出し画像

グーグルおすすめ記事に載る手法

プロレスブロガーの秋岡清文です。

この有料NOTEでは私が記事を書くにあたりいかにアクセスを稼ぐか?ということについて考え実践した手法を公開します。

おすすめ記事になった画像はブログに貼ってあります。

実際に結果としてブログ100記事の後半部分50記事はその3分の2がグーグルおすすめ記事かグーグルディスカバーに載りました。

この私が実践した手法が必ずしもグーグルに取り上げられるかはわかりません。

しかしブログのアクセスに伸び悩んでいる方、現在のアクセスを更に増やしたい方の一助になれば幸いです。

注意すべき点としてはこの情報はSEOを駆使し検索上位表示を狙うという記事ではありません。

あくまでもグーグルのおすすめ記事に掲載される手法です。

※プロレスブログでしか使えない手法もあるかと思います。その点はご容赦下さい。しかし多くものは流用できる手法と考えます。

なぜおすすめ記事にのることが重要なのか?

この続きをみるには

この続き:4,912文字

グーグルおすすめ記事に載る手法

秋岡清文

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
3歩進んだ男☆サラリーマンブロガー☆読書家(月10冊)☆全ジャンルブログ新人ランク1位☆開始1月でアドセンス1発合格☆ブログ:プロレスには社会とのバイパス手術が必要なんだよ!:秋岡清文https://www.dragon1026.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。