見出し画像

#34 好きだった会社を辞めた

本日、3月31日
新卒で入社した会社を辞めた。

振り返ると様々な出来事あったが一言で言うと

「最初の会社がこの会社で良かった」

私は会社で人や環境に恵まれたこともあり
思い描いていたキャリアを歩むことができた。

もちろん思い描いて通りに歩めていたからといって順風満帆ではない。

最高な日もあれば最低な日もあって、
その毎日の繰り返し。

なんのために働いているんだろう

そう思うことも多かった。

ただ、辞めることを決めたとき
会社への不満は少しだけで感謝の気持ちが大きかった。

私はこの3年間、
本当に人に支えられて働いてきた。

前向きに辞めることができるって
意外と難しいのかな、とおもうけど
それができた私は最高に幸せ者だ。

3年間ありがとうございました!

会社のみんな、大好きだっちゃ♡
(年上の上司しかいない笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?