見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#31~34

百花亜希のなんちゃってラジオ毎日配信中!!

#31 この時期になるとアリがおうちに入ってきて困る

🌕31回目のおしながき🌕
✴︎この時期になるとアリがおうちに入ってきて困る
#アリ #困る

#32 堀川炎ちゃん

🌕32回目のおしながき🌕
✴︎堀川炎ちゃんの魅力について、お喋りしました。
※最後尻切れトンボになってしまって、「また」で切れてしまってたので、ここで!!「また明日!!」
#堀川炎 #好き

#33 だらだら喋り

🌕33回目のおしながき🌕
今日は、だらだらお喋りの回です。
✴︎わたしのやばい空想
しかし、こんな12分じゃ語り尽くせるはずもなく・・気付いたら12分間際。ごくごく一部の思うこと話しました。
#百花亜希 #俳優 #空想 #人間ってヤツは

#34 サークル作ってはみたものの

🌕34回目のおしながき🌕
✴︎わたしのHPのようなもの『注文の多い百花店』で勢いでサークル作ってはみたものの・・。
✴︎来月から今のサークル内容から変わる?変わりそう💦
#百花亜希 #俳優 #note #サークル

リクエスト箱、ラジオについて、お知らせまとめ

百花亜希のなんちゃってラジオ
リクエスト箱(匿名でラジオのテーマリクエストできます。お答えできるかはわかりません。ご了承ください)
百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明
◎舞台出演予定 2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム

◎わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』(書いた本も販売中)
お知らせまとめ

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡