見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#357~366

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信中!!

#357台詞ってどうやって言うんでしょうね

🌕357回目のおしながき🌕
✴︎え?今更?の声もあるかもしれません。ないかもしれません。わかりません。台詞のことを原付乗りながら日常とリンクしながら思ったこと。とは言え、前からも思っていたことなのですが。
#百花亜希 #いきもの #にんげん #俳優 #ひとり語り #台詞 #リンク #手放す

#358ぴよぴよだった自分のこと思い出したりするよ

🌕385回目のおしながき🌕
※ちょっとモゾモゾ音が後半入ってます💦
✴︎さっき長々喋ったけど、時間切れで録り直した
✴︎ぴよぴよやった自分を思い出す
✴︎今日、あずまやぱんと喋って思ったことちょびっと
✴︎自分にとって当たり前にしてること
✴︎俳優たるもの
✴︎当たり前って思うのいるかなぁ?
✴︎ぴよぴよの時、WS行って
 #ぴよぴよ #当たり前 #常識 #〜すべき #心地よいかどうか

#359たわいもないことぺろんと喋る→わたしの好き

🌕359回目のおしながき🌕
✴︎たわいもないことぺろんと喋る→わたしの好き
✴︎このテーマにした流れ
✴︎がま口
✴︎ポシェット
✴︎ドットまるまるまるまる
✴︎草間彌生
✴︎宇宙
#がま口 #ポシェット #ドット #草間彌生 #宇宙 #好き

#360全然知らない方の訃報をきいて

🌕360回目のおしながき🌕
✴︎全然知らない方の訃報をきいて
✴︎前話した癖と近い??近くない??
✴︎なんかわからない言葉にしづらい気持ち
✴︎線香花火
#知らない方 #訃報 #線香花火

#361予期せぬ連絡ってあるもんやなぁ(さくさくさくっと終わります)

🌕361回目のおしながき🌕
✴︎ 予期せぬ連絡ってあるもんやなぁ
(さくさくさくっと2分以内に終わります)
✴︎ぼっこちゃん(木下祐子さん)からの
✴︎知らない初めましての方からの
#予期せぬ

#362おたより感謝&質問にお答え→もらって嬉しいもの欲しいもの

🌕362回目のおしながき🌕
✴︎おたより感謝✨ありがとうございます✨
✴︎質問にお答え→もらって嬉しいもの&欲しいもの
✴︎自分がたのしくわくわくなるわたしのオススメ
#おたより感謝 #嬉しい #欲しいもの #自分を喜ばす

#363『プルーフ/証明』を読み返して

🌕363回目のおしながき🌕
✴︎ 『プルーフ/証明』を読み返して
✴︎アンテナ張ってると飛び込んでくる
#『プルーフ/証明』

#364ぼくはゆるいのか、ゆるくないのか、どっちも!

🌕364回目のおしながき🌕
✴︎ぼくはゆるいのか、ゆるくないのか、どっちも!
✴︎宮地のツイート見て
✴︎わたしのゆるい大雑把適当なとこ
✴︎わたしの気になる細かいとこ
✴︎今まで出会って上位に入る驚いたこと
#ゆるさ #大雑把 #適当 #気になる #細かさ

#365補講にお邪魔して

🌕365回目のおしながき🌕
✴︎ダルカラの演劇学校の補講にお邪魔してきた
✴︎『プルーフ/証明』のテキストで読み合わせ
✴︎楽しかった
✴︎その人に合わせたピンとくる伝え方むずい
✴︎読解
#補講 #伝え方 #読解

#366のびた!!!!

🌕366回目のおしながき🌕
✴︎のびた!!!!
✴︎わたしの見解
#のびた #うれしい

リスナーのみなさまに感謝♡おたより、質問募集中♪

わたしの超マイペースラジオ、
聴いてくださるみなさまに感謝の気持ちです。
ありがとうございます♡
♡や☺やネギでのリアクションくださる方もありがとうございます♡

radiotalkにある“質問を送る”から匿名で、おたより&質問できます。
感想、質問やトークリクエストなど、良かったら送ってください。
今のところは、すべてにお応えできています。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡