見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈500回記念🌈妹とお喋り全7本&本日お誕生日のわたしから感謝メッセージ🎁✨

百花亜希のなんちゃってラジオ、気付けば500回めでございまして、リスナーさんからのおたよりリクエストにお応えして、ゲスト・わたしの妹とお喋り垂れ流しです。
楽しくって全7本(๑´ڡ`๑)
7本めは、妹とお喋りの残りちょろっとと、
本日お誕生日のわたしから感謝のメッセージです。
ほんとにみんなありがとう
☺️💕
これからもよろしくお願いします☺️

朝からすでにお誕生日お祝いのメッセージやサポート・ギフトなどくださったみなさん、ありがとうございます☺️とってもうれしいです☺️
改めて個別にお返事します。

🌈500回記念🌈妹とお喋り1/7

聴いてくださる方、ありがとうございます。
おたよりリクエストにお応えしてスペシャル回✨
一昨日、わたしの妹とゆるゆるお喋りしましたー♡
LINE電話をボイスメモしたのを配信してるため、音質良くなかったりするのはご了承ください。
楽しくて7本分になりました(*ノv`)b


✴︎スペシャル回✨妹登場 
✴︎最近どう? 
✴︎ハマってることある? 
✴︎わたしのラジオ聴いてどんな気持ちになるん? 
✴︎変わったと思う? 
✴︎月日早い 
✴︎誕生日忘れがち⬅︎本日誕生日🎂🎁 
✴︎基本ひとりであそんでる 
✴︎なんで背泳ぎ?  つづきは2/7へ

🌈500回記念🌈妹とお喋り2/7

🌕500回記念2/7💝のおしながき🌕
・なんで背泳ぎ?のつづき
・身体の興味・健康・老化
・なんかやってる?
・昔、化粧品会社で働いてて
・ひとって言った本人忘れてても言われた方は覚えてたりする
・いまの顔のお手入れ
・運動してる?
・ヨガ通うのやめた
・踊ることは楽しんでやってる
つづきは3/7へ

🌈500回記念🌈妹とお喋り3/7

🌕500回記念3/7💝のおしながき🌕
✴︎前置き
✴︎何食べてんの?
✴︎別に演劇のためじゃない
✴︎勉強したい学びたいやりたいこといっぱいある
✴︎劇団いた時もある種フリーの気持ち
✴︎おたよりいただいてたのご紹介!おたより感謝✨ありがとうございます☺️
✴︎やってみたいこと・夢
つづき4/7へ

🌈500回記念🌈妹とお喋り4/7

🌕500回記念4/7💝のおしながき🌕
✴︎夢のはなしつづき
✴︎タイミング
✴︎自分の選択
✴︎目下の夢
✴︎お母さんもこのラジオ聴いてる
つづきは5/7へ

🌈500回記念🌈妹とお喋り5/7

✴︎お母さんもこのラジオ聴いてる
✴︎ただの会話垂れ流し
✴︎妹の夢
✴︎ぜんぶ自分の選択
✴︎ほんまムカついた時
✴︎怒りの昇華
✴︎不思議なこと
✴︎裏技
つづきは6/7へ

🌈500回記念🌈妹とお喋り6/7

✴︎裏技のはなしつづき
✴︎世界の見方
✴︎はなしの拡がり思考が枝葉
✴︎うかつに喋って
✴︎なんでわたしを「亜希」と呼ぶようになった?
✴︎こどもの記憶力
あとほんのちょっとのつづき&+αは7/7へ

🌈500回記念🌈妹とお喋り7/7&本日お誕生日のわたしから感謝メッセージ🎁✨

✴︎裏技のはなしつづき
✴︎世界の見方
✴︎はなしの拡がり思考が枝葉
✴︎うかつに喋って
✴︎なんでわたしを「亜希」と呼ぶようになった?
✴︎こどもの記憶力
あとほんのちょっとのつづき&+αは7/7へ

#百花亜希  #いきもの #にんげん #俳優 #ありがとう #Radiotalk #妹 #感謝 #おたより感謝 #500回記念 #誕生日 #妹 #ゲスト #裏技 #呼び名 #こどもの記憶力 #怒り #不思議 #夢

リスナーのみなさまに感謝♡

わたしのラジオ聴いてくださるみなさん!
ありがとうございます♡
めっちゃ嬉しく思ってます。ありがとう☺️

また、♡や☺やネギでのリアクション、おたより・ご質問・トークテーマなどありがとうございます♡
とってもうれしいです。

感想・質問・トークテーマなど、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
よかったら、おたよりでもご質問でもお気軽にしてください♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡