見出し画像

7/5都知事選だ!選挙行こうぞ!

7/5都知事選だ!選挙行こうぞ!

今日はこのタイトル以外ないかなと。(↑)
さっき、ここ数日の百花亜希のなんちゃってラジオ配信した記事にも選挙に行こうと書いたので、しつこいけども。
そして、とても微力であれど、投票率が上がることを願っています。
選ぶこと、誰に投票するのか・・政見放送見るでもいいし、調べたらネットにごろごろあるので、自分のため、大切な人のため、考えて投票する人が増えることを心から願っています。
わたしは、明日の朝、行きます!!!!

百花亜希のなんちゃってラジオ毎日配信中

毎日配信しとります百花亜希のなんちゃってラジオ
今日で21回目☆
今日、ここ数日配信したものまとめた記事書きました。

毎回、この日記でお知らせしないかもしれないので、更新通知あるといいなぁという方いらしたら、わたしがラジオ配信に利用しているRadiotalkをダウンロードして(←会員登録とか面倒なことはないです)、クリップすると更新通知が来るようです。
ダウンロードやアプリの諸々説明はこちらの記事をお読み下さい☆
百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明

百花亜希のなんちゃってラジオ、聴いて下さってる方へ♡
聴いて下さってありがとうございます。
そして、いつもいつも思うことなのですが、
無限に押せるらしい(笑)リアクション(ハートやニコニコやおネギ)に励まされています。
ありがとうございます。
わたしの、前代未聞かもしれない拙いお喋りのラジオですが、聴いて下さってる方がいて、とてもうれしく、ありがたく思っています。

ごはん

写真は、いつだかの作ったごはん。カレーだよ。
こうやって写真見ると、しっかり食べている近頃。

※コロッケはお裾分けしてもらったいただきもの。うれしい。ありがたい。そして、何よりとてもとても美味しい手作りコロッケ☆コロッケ好き。
そして、今、コロッケと書いて思い出したけど、わたしはよく日常うたを創って遊んだりするのですが、その中に、コロッケのうた、というのもあります。いつか、紹介します。おっそろしく短いうたです。

シアター風姿花伝のアクティングワークショップ中

ラジオでちょいちょい喋ってますが、今、ワークショップ中です。
明日でおしまい。
早い!さみしい!もっとやりたい!
血がうずいている今であります。
先週の日曜まで受講してたシークレット講座の方も改めて考えたいけれど、明日まではこれに集中します。

日記に書きたいこと

ラジオで喋るテーマいくつかメモしてた中に、
“まもるもんがなくなってきた”ってテーマで喋ろうとメモして、いつだかに試みてみたけど、とてもとても12分じゃ喋りきれませんでした。
だから、これは日記に改めて書こうと思います。

ひとりあそび

わたしがおうちでひとりあそびしてること、ちょいと違う形でこの日記に載せようと思っています。
あそびです。
わたしが忘れないよに書いておこう。

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡