見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#19~21

都民の方は、明日、選挙に行こう!!

明日、7/5は都知事選ですね。
感染者が増えているけれども、できることをして気を付けつつ、わたしは明日の朝行ってきます!!!!

百花亜希のなんちゃってラジオ、毎日配信してます♪

最近配信した3つです。

#19 外から聴こえた声&スーパーで会った男の人&WS2日目

🌕19回目のおしながき🌕
⚠️マイク近過ぎたようで、ぼふぼふしてる箇所がありますm(_ _)m

今日は短いセンテンス3つのテーマでおはなししました。
✴︎今しがた、外から聴こえた声
✴︎スーパーで会った男の人
✴︎ワークショップ2日目

#20 ストレス解消法(&WS3日目)

🌕20回目のおしながき🌕
今日は久しぶりにいただいたリクエストにお答えしました。
(リクエストありがとうございます😊質問箱の通知で、わ!ラジオ!と気付けました。併せてありがとうございます)
✴︎ストレス解消法
✴︎ほんのちょろっとワークショップ3日目の話

#21 選挙に行こう!ワークショップ4日目

🌕 21回目のおしながき🌕
✴︎明日は都知事選‼️選挙行こうね✨
✴︎ワークショップ4回目 思ったこといくつか。
⚠️今日もスマホ近付け過ぎてぼぶぼふなってるとこあります💦

リクエスト箱、ラジオについて、お知らせまとめ


リクエスト箱
(匿名でテーマリクエストできます。お答えできるかはわかりません。ご了承ください)
百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明
百花亜希のお知らせまとめ

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡